2023.04.18

家づくりコラム

はじめまして!新卒で入社したてほやほやの國井です(^^)

國井 杏優咲

広報

國井 杏優咲

私は社会人になる前、短期大学に通っていました!
短大時代、一番印象に残っているのは卒業研究です(^^)/
卒業研究では、自分の好きなことや今までの人生をデザインする制作をしていました!
真っ白なキャンバスからここまでデザインするのは難しかったのですが、
自分と向き合うきっかけにもなれて楽しかったです♪
★イベントのご紹介です★
大原工務店では、須賀川市岩淵で完成見学会を行います!
キューブ型の外観になっており、お家の中もとってもオシャレで見どころがたくさんです( *´艸`)
今しか見られない貴重なこの機会ですので、どうぞお気軽にご連絡ください♪
詳しくはこちら!⇒完成見学会のページ
また、私は旅行に行くのも大好きです!
今年の3月に、千葉県舞浜市にあるトイストーリー・ホテルを
彼氏にサプライズして行ってきました!
このバズライトイヤーがとっても大きくて、ずっと見上げていました(笑)
このホテルに泊まってみたいという念願が叶ったこともあり、
とっても楽しかったです ^^)♡
こんな私ですが、大原工務店で精一杯頑張っています!よろしくお願いします(^^♪
私は「モルカー」というアニメが大好きです ^^)♡
これは宮城県仙台市にて、期間限定で開催されていたモルカー展に
行ってきた時の写真です!(^^)!
アニメは見ていましたが、本当にモルカーの車内はピンクなんだな~と見渡しています(笑)
教習ポテトの乗り心地は最高でした!★
最後に、営業の星とのツーショットです!
HPの写真撮影をするときにガチガチに固まっていた私を
たくさん笑わせてくれました ^^)
大原工務店にとって、今年が初めての新卒採用だったので
いっぱいかわいがってもらえてとっても嬉しいです♡
こんにちは!はじめまして!
今年の春から新卒で入社しました!広報部新人の「國井杏優咲(くにいあゆさ)」と申します ^^)
社会人、まだまだ不安なことがたくさんありますが、いち早くお仕事を覚えて一人前になります!!
お会いした際はぜひ気軽にお声がけください ^^)
まずは自己紹介させていただきます♪

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • はじめまして!新卒で入社したてほやほやの國井です(^^)