2023.04.21

家づくりコラム

便利な宅配ボックスを施工しました!須賀川市岩渕 新築注文住宅 I様邸です。

木村 美有紀

営業

木村 美有紀

宅配ボックスの下に入れていきます!
周りのコンクリートに付かないよう、慎重に作業されていましたよ~~~
固まる前に再度、水平器で水平を測ります!
別角度から見るとこんな感じです(^^)♪
I様邸の暗めの外壁に、シルバーのポールが映えますよねぇ~~~♪
I様邸はどんどん工事が進んでいます!
もう少しでお引渡しですので、気を引き締めて頑張りたいと思います(^^)/
大原工務店では、4月22日(土)、4月23日(日)で見学会を行います!!

今回は、実際に大原工務店で建てていただいた方のお家です!

去年出たばかりでブラウンの外壁材を使用した、キューブ型のカッコいい新築注文住宅です。

大原工務店ではどのようなお家づくりをしているか知っていただけるイベントになってます!!

詳しくはコチラ→見学会のページ
次に下を固定するためのモルタルを作っていきます!
あっという間に作っていて、さすが職人さんでした~~~(^^)♪
そしてそれを~~~・・・
こちらがI様にお選びいただきました、パナソニックさんのCONBOミドルタイプの宅配ボックスです(^^)/
今回はポストと宅配ボックスをポールで一体にしたものをお付けしました~
本体の黒色とシルバーのラインがカッコいいですよね~~~
まず最初は水平を測って仮で設置していきます!
写真は社長が水平器で水平かどうか確認しているところです~~~(^^)/
最後に、先日I様からチョコバナナの差し入れを頂きました~♪
テンション上がってマガオイルと記念撮影しました(^^)♪
めちゃくちゃ美味しかったです~~~
I様、本当にありがとうございました!!
こんにちは。
大原工務店 営業の佐藤です。
先日のお休みに「ホリミヤ」というアニメを一気見しました~♪
高校生の恋愛話でしたが、懐かしい気持ちになりました(笑)
日常系のアニメがお好きな方は是非(^^)/
さて、現在須賀川市岩渕で新築注文住宅を建築しているI様邸で、便利な宅配ボックスを施工しました!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 便利な宅配ボックスを施工しました!須賀川市岩渕 新築注文住宅 I様邸です。