2023.05.10

大原工務店の日常

お引渡し前の大事な傷チェックとは・・?郡山市安積町 新築注文住宅 Y様邸です。

木村 美有紀

営業

木村 美有紀

最後に、Y様邸で私のお気に入りポイントをご紹介します(^^)/
2Fトイレのクロス貼り分けでリリカラさんのLV-3436をお選びいただきました♪
よ~~~く見ると、隠れミッフィーがいるんですよ~~~
めちゃくちゃ可愛いですよね!!!
Y様邸はもう少しでお引渡しですので、最後まで気を引き締めて頑張りたいと思います!!
Y様、楽しみにしててください♪
イベントのご案内です!

5/14(日)に、「知らないと1000万円損する マイホームセミナー」を開催致します。

お家を建てる前に、最低限知っておいてほしい3つのことをお話致します!
お家を建てるのが「まだまだ」の方も、「これから」の方も知っておいて損はないお話だと思います(^^)/

予約制ですので
気になる方はお問合せ下さい!

詳しくはこちら→マイホームセミナー
床下点検口の中もしっかり見ていきます(^^)/
お引渡しをしてしまうと、なかなかチェックする機会の無いところなので細かくチェックしています!
傷チェックはチェック項目が多くあるので、チェックリストを元に抜けが無いようにしているんですよ~~~
大原工務店では、ピカピカでカッコいいお家をご提供するために、いつでも全力です(^^)/
ちなみにこちらは大原工務店で大人気の造作収納ですが・・・
造作物は白やクリアの塗装をしているので、塗装が剥がれないようにマスキングテープではなく「付箋」でリペア屋さんに伝えているんです!
細かいところですが、こういう気遣いが大事ですよね♪
まず、傷チェックとは、お客様へお引渡しをする前に、社内のスタッフで傷や汚れをチェックすることをいいます!
傷や汚れ以外に、建具はスムーズに動くか、電灯配線・照明器具に間違いはないか、などなど沢山のことを見ているんですよ~
写真は広報の大原が、クロスの隙間部分を埋めてもらうようにマスキングを貼っているところの写真です(^^)/
最後に、先日友人たちとバレーボールをやりました~~~
久しぶりにやったら手首に青あざが出来ました(笑)
体を動かすのが久しぶりすぎて全身筋肉痛でした~~~( ゚Д゚)
体を動かすのは気持ちいいですね♪
こんにちは。
大原工務店 営業の佐藤です。
GWが終わっちゃいましたねぇ~
私はお休み中、那須塩原温泉に行ってきました(^^)/
温泉大好きなのでめちゃくちゃ楽しかったです♪
みなさんはどちらに行かれましたか~~~?
さて、現在郡山市安積町で新築注文住宅を建築中のY様邸では、お引渡し前の傷チェックを行いました!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • お引渡し前の大事な傷チェックとは・・?郡山市安積町 新築注文住宅 Y様邸です。