2023.09.22

スタッフブログ

白の外観が素敵なH様邸 新築注文住宅 郡山市田村町

石井 ことみ

総務

石井 ことみ

さて、
今回は郡山市田村町にあるH様邸を紹介します。
白い外観に茶色の策と玄関が映えますよね(((^-^)))
大原工務店では窓の高さや玄関の高さを綺麗に合わせているので、
パット見たときに凄く気持ちのいいカッコいいお家になるんです!!
こちらは、
近くから見た玄関です٩(¨ )ว
軒と玄関の高さを合わせることによって、
玄関が大きく見えますね。
大原工務店ではタッチキーが標準でついているので、
ポケットに鍵を入れておくだけですぐに玄関が開けられるんです(*゚▽゚*)
大荷物の時やお子様がいる家庭では大活躍ですね!!
先日、
営業の佐藤と総務の高橋と一緒にてるてる坊主を作りました♪
小学生の時に作って以来だったので、
とても懐かしい気持ちになりながら作りました(o^^o)
どのてるてる坊主も表情があって可愛かったです=3
こちらは、小上がり和室です。
こたつを置いたり、
のんびりお昼寝したり・・
和室ってなんだか夢が広がりますよね(*゚▽゚*)
私もお家を建てるときは和室を作りたいなと思います(o^^o)
大原工務店では完成見学会を開催します!
9月23日(土)9月24(日)のみの開催です。
完全予約制となっておりますのでお気軽にお問い合わせください(๑´ㅂ`๑)

詳しくはこちらから⇒見学会のページ

こんにちは。
大原工務店総務部新人の石井です。
最近は段々と寒くなってきましたね=3
私は冬にスノーボードをやるので、
寒くなってくるとワクワクしてきます!!
今年も沢山いけたらいいなと思います(((^-^)))

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 白の外観が素敵なH様邸 新築注文住宅 郡山市田村町