2023.11.22

スタッフブログ

実際にライフボックスを建てていただいたM様邸を紹介します。須賀川市森宿

星 雅也

営業

星 雅也

M様邸は、白基調のキューブ型の新築注文住宅です。

南道路になるM様邸は、いかに道路側からカッコよく見せるかという、ところにこだわってお家づくりをしました!!

窓の高さがビシッ!!と揃っていてとってもカッコいいですよね~~

そして、ウッドデッキがあるんです~~

ただつけているわけではなく、玄関のところと一緒に見てみると・・・・

玄関サッシと、ウッドデッキのカラーを統一させているんです(´▽`)

ちなみに、チョイスいただいた玄関サッシは、LIXIL(リクシル)さんの、ジエスタ2 M17ミディアムチェリーをチョイスいただきました!!

白基調のお家に、ウッドデッキを取り付けると、一気に柔らかい印象に変わりますよね!

コチラは、リビングの様子です~~

内部もシンプルで素敵なんです(´▽`)

ペンダントライトがアクセントになっていて、とてもオシャレですよね!!

そして、こちらは、居室の様子です!

壁一面にアクセントクロスを貼りました(´▽`)

すこし、暗めの色なので、とっても落ち着いた空間に仕上がってますね!!

う〜ん、オシャレです~~~

他にも、たくさん紹介したい部分があるので、別のブログにてご紹介しますね♪
そして!!!!!
そんなライフボックスですが、
見れます!

そして、見学会を行います!!!
モデルハウスのようなカッコイイお家に住みたい!とお思いの方や、カッコイイから一度見てみたい!とお思いになった方!

是非、実際にご覧になってみて下さい~~

詳しくはこちらをご覧くださいね♪

最後に、
こんにちは 最近インスタ投稿を始めた大原工務店 住宅事業部 営業の星です。

最近、我が家でも床下エアコンをつけ始めました~~

私は風が動く感じが苦手なので、床下エアコン最高(´▽`)
さて、今回はめちゃくちゃオシャレな、M様邸を紹介したいと思います!!
先日、本宮市高木で新築注文住宅K様邸の地鎮祭を執り行いました~~
お気に入りのショットです。
いよいよですね~~
頑張っていきましょう!!
引き続きよろしくお願い致します!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 実際にライフボックスを建てていただいたM様邸を紹介します。須賀川市森宿