2024.07.07

家づくりコラム

注文住宅ならでわのお家!! 郡山市安積町 K様邸

石井 ことみ

総務

石井 ことみ

こちらはLDKの写真の端にも写っているキッチンの様子です。

白を基調とした広々としたキッチン。
こちらはクリナップのステディアをお選びいただきました。

食洗器がついているのでお皿洗いも時短になりそうです(((^-^)))
さて、今回は去年の7月にお引渡しをしたK様邸の紹介です。

こちらはLDKの様子です。
大原工務店の魅力の1つでもある収納が、K様邸でも沢山ついています♪

収納が沢山あるのに
こんなにすっきりしているLDKはとっても魅力的ですよね!

こちらは階段を上がった先にある2階のスペースです。

なんとK様邸では、2階にも洗面を付けていただきました♪
2階にも水場をもうけることで
いちいち1階に降りて・・という行動が省けてとっても便利ですね!

ご自身の生活スタイルに合わせて必要な場所に必要なものを設置できるのは

注文住宅ならではですね(*゚▽゚*)

そして、大原工務店では
モデルハウス公開中です!!
完全予約制で土・日は特に込み合いますので
お早めにご予約ください(´0`*)♪

詳しくはこちらから⇒「シンフォニー」見学


最後に・・・先日来社頂いたお客様にお菓子を頂きました!!

焼き菓子が大好きな私はテンション上がりまくりでした♡

郡山市で美味しい焼き菓子屋さんを

知っている方が居ましたら是非教えてください♪
こんにちは!大原工務店総務部の石井です!!

最近は蒸し暑い日が続いてますね・・・

会社やモデルルームはエアコンが利いていて涼しいのですが、
外に出た瞬間の暑さがすごくて寒暖差に滅入っています・・

皆さんも体調には気を付けてお過ごしください(ง๑ •̀_•́)ง

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 注文住宅ならでわのお家!! 郡山市安積町 K様邸