2024.08.31

スタッフブログ

遂に完成!!小原田モデルに置くイスとテーブルを作りました!郡山市小原田

川崎 明寿香

営業

川崎 明寿香

こんにちは!

大原工務店 営業部新人の川崎です。

 

先日、お盆休みに地元・青森に帰省してきました~!

久々に家族や地元の友達に会い、いつも行っていたお店に行ったりドライブしたりと大変充実したお休みになりました(笑)

社会人になって、離れてみると改めて地元の良さって気付いたりしますよね~

 

さて、今回は8月にグランドオープンした新モデルハウス(郡山市小原田)のウッドデッキに置くイス・テーブルを組み立てました!

新モデルハウスはウッドデッキがとっても広く、そこに置くためのイス・テーブルをせっせと作っていました!

「ガーデンテーブルセット」というもので、検索してみたらとってもオシャレなものがたくさん出てきました~(´▽`)

 

「ラタン調」といって、プラスチックや竹などの軽い素材で作られているそうです!

 

こんな感じで、1人でもラクラク組み立てられるくらい軽いんです~!

パーツ1つ1つに見えないくらいのアルファベットが振られていて、パズルのような感覚でとってもワクワクしながら作っていました(笑)

所要時間も短くて、想像よりもとっても簡単でした!

出来上がったのがこちらになります!!!!

 

とってもラグジュアリーな雰囲気です♪

会社の倉庫前で撮影しましたが、なんだか一角だけ南国風(?)な感じでとっても涼しげでした(笑)

 

実際にモデルハウスに置いている画像をチラ見せ!

先日モデルハウスの撮影に行った際、イスを並べて写真を撮ってみたのですが、ウッドデッキ初心者の私はテーブルセットを並べるセンスがあまりなかったみたいです、、、

 

見学会の際はもっと素敵に設置しているので、ぜひ実際にご覧になってみてください~!!

今回ご紹介したテーブルセットが置いてある、新モデルハウスの見学会を開催します!!

 

9/7(土)・8(日)の2日間でご案内が可能です!

だんだん予約が埋まってきておりますので、気になる方はお早めにご予約ください!

そして、実際に素敵なウッドデッキをご覧ください( *´艸`)

→ご予約はこちら

最後に、、、

先日、8月から大原工務店の仲間になった設計 小川と、社長の3人で郡山市小原田にあるラーメン屋「古都ら」に行ってきました~!

 

私は煮干しのつけ麺を食べました!

青森でも大好きな煮干しラーメンはたくさん食べてきていましたが、郡山の煮干しもなかなか心と体に染み渡り大変美味しかったです、、、!

次は普通のラーメンも挑戦してみたいです!

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 遂に完成!!小原田モデルに置くイスとテーブルを作りました!郡山市小原田