2024.09.15

スタッフブログ

ふくしま家づくりの本の取材をしてきました!郡山市安積町K様邸 新築注文住宅

國井 杏優咲

広報

國井 杏優咲

こんにちは!大原工務店 広報 國井です(^^♪

先日、お家で砂肝のアヒージョを作りました!お酒にとっても合う味で美味しかったです♪

他にもいろんな具材でアヒージョを作ってみたいです!

さて今回は、先日、ふくしま家づくりの本の取材に行ってきたのでその様子をご紹介します!!

今年のふくしま家づくりの本は、2024年に新築注文住宅を建ててくださったK様邸にお願いしました~!

早速、ダイニングの撮影をしているところです♪ふくしま家づくりの本では、プロのカメラマンさんに写真撮影をしていただきます!!

 

 

お家の中はもちろん、外観も撮影していきます(^^)/

この写真は、カメラマンさんと広報 大原が写真を見てお話ししているところです♪

ふくしま家づくりの本のレイアウトは広報部で決めているため、カメラマンさんとコミュニケーションは必須です!

そしてなんと、K様にも出演していただきました~~!

細かいお願いにも対応していただき、とっても良い写真が出来上がりました!!

またK様には、動画撮影にも出演していただきました(^^♪

インスタにて近日公開予定です!お楽しみに!

★イベントのご案内です★

9/28(土)29(日)にモデルハウス見学会が開催されます!

諸費用がすべてコミコミのワンプライス住宅、ぜひ足を運んでみてください♪

詳しくはこちら⇒JUST見学会

最後に。。。先日、大原工務店で家を建ててくださったお客様限定でモデルハウス内覧会を開催しました!

ふくしま家づくりの本の取材をさせていただいたK様との一枚です♪お子様のKちゃんがわたしを見て笑ってくれるのが可愛くてたまらないんです~♡”また会ってたくさん遊びたいです☆彡

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • ふくしま家づくりの本の取材をしてきました!郡山市安積町K様邸 新築注文住宅