2025.05.09

スタッフブログ

はじめまして!大原工務店の一員となりました天沼です!

天沼瑞葵

総務

天沼瑞葵

初めまして!この度大原工務店の一員となりました!

総務部  新人の天沼 瑞葵(あまぬま みずき)と申します!

初めましてということで自己紹介をさせて頂きます(^^)

 

 

写真でいう、右が私で左が川崎です!

埼玉県出身で、今年の3月に郡山市に引っ越してきました!

20歳で、以前はカフェで働いていました!

カフェで働いていた頃からお客様とお話しする機会が多く、人と話すことがとても好きなので、見かけたら話しかけてくれるととても嬉しいです(^O^)

分からないことだらけですが、先輩方のご指導の下早く一人前になれるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

上記の写真は川崎が一緒に写真を撮ってくれました!

本当に皆さん優しい方ばかりで頭が上がりません(>_<)

そして何より私は大の猫好きです(≧◇≦)

いつも癒されています(笑)

私が動くとすかさず2匹もついてきたりして、とっても甘えん坊さんです(/_;)

2匹いると癒しも2倍です!

先日初めて、新築住宅をご検討のお客様にドリンクのメニューを聞き、実際にお茶出しをしました!

初めてのお茶出しは緊張しましたが、お客様が快適に過ごしていただけるようこれからも頑張っていきたいと思います!

最近は熱いので冷たい飲み物が人気みたいです(‘ω’)ノ

(この写真はドリンクのメニュー表です^^)

 

イベントのご案内です!

5/10(土)、5/11(日)の二日間でお客様邸完成見学会を開催しております!

お引渡し前の今しかご覧頂けない貴重な体験となっております(^^♪

また、キッズスペースも設けており、お子さまには社内スタッフが一緒に遊ばせていただきますのでお子さま連れのお客様でも安心してごゆっくりお過ごし頂けます!

この機会に是非ご参加ください(^^)/

詳しくはコチラ→完成見学会のページ

 

 

最後に、、先日宮城県仙台市に遊びに行ってきました!!

その時に食べたトンカツです(^_-)-☆

トンカツってたまにすごく食べたくなりませんか?!

私はロースよりヒレカツ派です!(笑)

このお店のトンカツ、お肉がとても柔らかくて今まで食べたトンカツで一番美味しかったです…!!

キャベツもご飯もおかわり自由でお腹いっぱいになっちゃいました! 笑
他にもオススメのごはんやさんがあったら教えてください(=゚ω゚)ノ

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • はじめまして!大原工務店の一員となりました天沼です!