2014.02.05

家づくりコラム

郡山市西田町M様邸 内部・外部改修工事 足場設置

こんばんは。監督の渡邉です。

今日の郡山市の最高気温は、-3℃らしいです。

・・・・・・・・寒いですね。(+_+)

以前に紹介した、西田町の大規模改修工事がいよいよ始まります。

 

明日から大工さんが乗り込みますので、

足場設置をしました。

北側の状況も、こんな感じです。

外の作業も、かなりボリュームがあるので心配です。

 

・・・・・・・が、今日現場に行ったら、思いのほか雪が溶けていました。

工程通り進んでくれれば、幸いです。

明日、大工工事の紹介します。

実は、足場を設置したのは昨日なのですが・・・・・・・

この雪です!!!!!

なぜ、仕事始まると・・・・・・・

今まで雪降ってなかったのに。こんなに積もって・・・・

って感じですよね。(-_-;)

足場設置前の状況です。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 郡山市西田町M様邸 内部・外部改修工事 足場設置