2014.01.18

大原工務店の日常

自家用車 軽トラック修理

先日、軽トラを新車で買ってもらいました!!!!

 

社長、ありがとうございます。

が、しかし・・・・・・・・・

運転していると、ハンドルが「キィ②。」と音が鳴るように(-_-;)

 

油をさしても、効果がありませんでした。

さらに!!!

長物を運んでいるとき、アンテナが折れてしまいました。

すみませんでした。

 

ということで、修理に行ってきました。

修理後!

ハンドルは、グリースが固まりになって落ちていて、

油がなくなっていたのが原因のようでした。

アンテナは、オーディオも取り外しての作業だったので、

時間がかかりました。

これからは、気を付けて使用していきます(+_+)

こんにちは。監督の渡邉です。

毎日、いい天気の日が続いていますね。

今年は、まだ雪がほとんど降っていませんね。

後半に大降りにならなければいいのですが・・・・・・・・・

今日は、自家用車の修理に行ってきました。

アーカイブ