2014.02.22

大原工務店の日常

寧々のランドセルがキタァァー。もうすぐ小原田小の一年生です。

大原 昇

代表取締役

大原 昇

おじいちゃん(私の父親)から入学祝で買ってもらったランドセルです。
おじいちゃんアリガトーーーー。

さて、さっそく開けてみて、娘の寧々にしょわせてみました。

ん~、わが子ながらかわいいですね~~~~(笑)

それよりも、まだまだランドセルをしょっているというか、しょわれてました。
もう、うれしくて②たまらないようです。
だって、ランドセルにスリスリしてました。

まっ、私もランドセルを買ってもらった時はうれしくて仕方なかったですもの~。
しかし、最近のランドセルはカラフルですね~~。
私の小学校の時は、赤と黒しかなかったのですから~~。

最近のランドセルはデカいのか??

息子のものと並べると完全にデカく見えるのですが??
どうなんですかね??

ん~、4年間も使うと小さくなる??
それか息子が使って小さくした??
でも~、こんなには小さくはならないと思うのですが~~??

まっ、謎のままでもいいですが、知っている方がいれば教えてください。

小学校は、住んでいるのは鶴見坦なのですが、仕事の都合上私の母校の小原田小学校に通います。
小原田小学校の先生方宜しくお願いします~~。
早くランドセルをしょって小学校に行ってもらいたいですね~。

こんばんわ、社長の大原です。

最近は、こんな時間まで仕事をしている日が多いですね~。
あっ、もう11:30かぁぁ~。
ブログを書きながら、もう眠くなってきました~(笑)

さて、つ・ついに~。

娘のランドセルが届きました。

娘の寧々のランドセルが届きました。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 寧々のランドセルがキタァァー。もうすぐ小原田小の一年生です。