2014.02.13

大原工務店の日常

雪かき大変でした~。

大原 昇

代表取締役

大原 昇

雪かきを頑張ったみなさん、ご苦労様でした~~。
雪かき風景。
こんにちは、社長の大原です。

みなさん、日曜日は雪かきに大忙しだったのではないですか~??

当然、我が家も雪かきです~。

子供たちのために、そりすべり用の台を作成!!

雪が降れば、子供たちにかまくら作って~とか言われるのですが、そりのすべり台で勘弁してもらいました~。

最後に、私も滑ってみました~(笑)

ためた雪に椅子を造って、満足そうに食べる娘の寧々です。

ご満悦ですね。

さて、雪かきが終われば今度は、雪遊びでしょう~(>_<)

雪かきが終わってから、な~んと近所のSさんからのけんちん汁の差し入れが~。

なかなか雪景色でのけんちん汁は、風情があっていい感じです~。

味もおいしくごちそうさまです。

Sさんありがとうございます。

前面の道路を近所のみなさんと雪かきをして~~~

その間、子供たちは、雪が積もって楽しそうに遊んでいました。

もちろん手伝いなんてことはしませんしません。

アーカイブ