2021.07.08

家づくりコラム

大原工務店標準仕様「床下エアコン」をご紹介します。郡山市喜久田町 F様邸

大原 伸子

広報

大原 伸子

両側にパイプバーが
通してあり、大容量の
ハンガー収納ができます。
パイプの上は棚になっているので
かごやBOXで収納すると
サッと取り出せて便利です。
WICの奥に木の格子があります。
中に何が入っているかわかりますか?

その中から今日は
主寝室をご紹介いたします!
グレーのアクセントクロスで
落ち着いた雰囲気のある主寝室。
奥には2帖程のWIC
(ウォークインクローゼット)
があります。
答えは「床下エアコン」です。
床下エアコンとは、
エアコンからでた温風を
床下空間で循環させ、
家全体をあたためるシステムです。
格子は取り外しができるので、
メンテナンスや故障の際は
簡単に行うことができます。
我が家にも床下エアコンを
設置していますが、
一年を通して家の中が
一定温度で過ごせるので
とても快適です。
福島の寒い真冬でも
お兄ちゃんは半袖でいるほど。
冬に、「ただいま~」と
玄関に入るとほんわかあたたかい
床下エアコンは我が家の必需品です。
F様の家も、今年の冬からは
あたたかく快適な暮らしに
なると思います!
大原工務店ではこの
床下エアコンを
全棟標準仕様としています。
詳しくは床下エアコンページを
ご覧ください(^^)/
↓ ↓ ↓ ↓
さいごに。。
6月、7月にかけて、
我が家では誕生日ラッシュです。
娘と息子の誕生日の間にある
パパの誕生日はどうしても
控えめになりがちです(笑)
ケーキ続きだと飽きるので
アイスタワーが定番になりつつあります。
こんにちは、大原工務店 広報 大原です(*^^*)
さて、先日郡山市喜久田町F様邸へ
完成写真撮影に行ってきました。
リビングやサニタリーなど
素敵な場所がたくさんあり
楽しみながら撮影させて頂きました。

アーカイブ

  • トップ
  • ブログ
  • 大原工務店標準仕様「床下エアコン」をご紹介します。郡山市喜久田町 F様邸