売地に看板を設置しました!郡山市静町 売地です!

2023.07.09 (日)
営業 佐藤

こんにちは。

大原工務店 営業の佐藤です。

最近暑いのでそうめんが美味しい季節になりましたね♪

普通の麵つゆで食べるのも好きですが、私のオススメはシャンタンです(^^)/

シャンタンをお湯で割り、氷を入れて食べるのにハマっています!

皆様も是非試してみてください♪

さて、先日郡山市静町の土地に、売地の看板を設置してきました!

設置位置の確認です。郡山市静町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

まずは設置する位置を確認します(^^)/

道路から見えやすいかどうかをチェック、大事ですよねぇ~~~

写真は新人工務の鈴木に持ってもらって、周りからの見えやすさを確認しています!!

杭を打ちます。郡山市静町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

看板を支える杭を打ちます!!

長い杭だったので、トラックの荷台に乗り、力いっぱい打ち付けます(^^)/

工務の飛澤と鈴木の息の合った共同作業です(^^)♪

看板を固定します。郡山市静町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

次に、風に飛ばされないよう斜めに杭を固定していきます!

看板は雨風にさらされるため、飛んで周りの方に迷惑がかからないようにしっかり止付けます!!

一番大事な作業ですね(^^)/

設置完了です。郡山市静町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

完成した写真がこちらです♪

バッチリ設置が完了しました(^^)/

静町で土地をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください♪

モデルハウス公開中です。安積町日出山| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

上質な寄棟屋根の家「 SYMPHONY 」

スタンダードなデザインを、シンプルに美しく仕上げました。

カッコいいお家に住みたい方必見です!!

モデルハウスは完全予約制になっていて、一組ずつのご案内となっています。

詳しくはこちら→モデルハウスのページ

売地に看板を設置しました!郡山市静町 売地です!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、先日現地調査に行ったときに、アジサイが咲いていました~

とっても綺麗だったので、思わず記念撮影♪

梅雨はいつ明けるんですかねぇ~~~?