工務部スタッフブログ

お引き渡しを行いました! 白河市 新築注文住宅 W様邸

2024年3月4日|カテゴリー「工務部スタッフブログ
こんにちは。 工務の飛澤です。

最近、ブラックコーヒーがカフェモカの味がしてきて、味覚がおかしくなってきました。。。
それでも、おいしいので毎日注入しています!

さて、白河市で建築中のW様邸では、ついにお引き渡しが行われました~
その様子を紹介します!

お引き渡しの様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ご家族皆様がお揃いになったので、
まず初めに、テープカットです!

この瞬間が、スタッフの嬉しい瞬間でもあります。

お引き渡しの様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

テープカットが終わり、
続いて、恒例のビックキーを持って、
(これで玄関を開けるよ~)と言わんばかりの写真を撮ります~

いい笑顔ですね!

お引き渡しの様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

テープカットと鍵のお渡しが終わると、
担当営業から書類の説明と、担当工務からお家の使い方について説明があります。

お家に住み始めてから、分からないところが少なくなるように説明をします!

お引き渡しの様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

以上で、お引き渡しは無事に終えることができました~

改めまして、W様 おめでとうございます!

これからの新生活、笑顔が増えることを楽しみにしております!

完成見学会

◇イベントのご案内です◇

鏡石町でお客様邸完成見学会を開催します!

外観はシンプルで、内観は1階と2階で雰囲気がちがうところが見どころです!

開催日は、3/23(土)・3/24(日)の2日間になります!

予約制となるため、お早めにご連絡ください!

詳しくはコチラ→完成見学会のページ

とある日の様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、
冒頭でもお伝えしましたが、
私が最近好きで飲んでいる、スタバのブラックです!

近くのコンビニとかで売っているので、是非飲んでみてください!
ちょうどいい苦さで優勝です!

丁張検査を行いました! 鏡石町 新築注文住宅 M様邸 

2024年3月3日|カテゴリー「工務部スタッフブログ
こんにちは。工務の飛澤です。

最近は、気温の差が激しいせいか、お腹の調子がわるい日が多い気がします。
体調が一番大事なので、体を冷やさず頑張りたいと思います!

さて、鏡石町で新築注文住宅を建築中のM様邸では丁張検査を行いました!

丁張検査の様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

丁張検査とは、、、
基礎の位置、高さ等を正確にだすために作っている外周部に設けられた木枠が間違っていないか確認することをいいます。

丁張が間違っていると、最悪の場合は建て直しになることも。すごく重要な工程になります!

丁張検査の様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

初めに、
境界線からの建物との離れが、図面通りになっているか確認していきます!

水平器を用いて、間違いなく測っていきます。

隣地との離れはバッチリでした。

IMG_31131-e1709203068462

次に、
建物の対角線を測っていきます。
建物の角と角を結ぶことで、ここの数字が合えば大きさは間違っていないということになります。

こちらも、図面通りになっていたのでクリアです!

丁張検査の様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、
建物の建築高さが間違っていないか、レベルと呼ばれる機械を用いて確認していきます。

写真の奥の方で、工務の鈴木がスタッフ(高さを測れる器具)をもって測っていますね~

四方すべて、各スパンごと確認をして、高さもバッチリでした!

ここから基礎工事がどんどん進んでいきますので楽しみです!


完成見学会

◇イベントのご案内です◇

鏡石町でお客様邸完成見学会を開催します!

外観はシンプルで、内観は1階と2階で雰囲気がちがうところが見どころです!

開催日は、3/23(土)・3/24(日)の2日間になります!

予約制となるため、お早めにご連絡ください!

詳しくはコチラ→完成見学会のページ

休日の様子。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、
私は、甘いものをあまり食べないですが、
半ば強制で、フルーツピークスに行ってきました(笑)

でも、パフェを食べてみたらとてもおいしかったです!
是非、みなさんも行ってみてください!

外壁工事を行いました。本宮市高木 新築注文住宅K様邸

2024年2月24日|カテゴリー「家造りについて

こんにちは!工務の鈴木です。

最近、雪がちらほらと降っていますね~

出勤の時に、遅刻するのが怖くていつもより2時間早く家をでたら、
空いていてとても、早く着きすぎてしまいました~

さて、本宮市高木で新築注文住宅を建設中のK様邸では、外壁工事が進んでいます('◇')ゞ

外壁工事を行いました~!本宮市高木K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

まず、外壁を貼る前に胴縁の施工を施工していきます!

胴縁は、間隔が決まっていて全てが455㎜以内に取付けされています~

続いて、外部通気工法の通気層の確認していきます!!

これが、とっても大事なんです~

外壁工事を行いました~!本宮市高木K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

外部通気を30㎜取ることによって、外壁の湿気が抜けてお家が長持ちするんです!

細かいところですが、こだわっていますね~!

こちらも、バッチリ30㎜取れてました!!
外壁工事を行いました~!本宮市高木K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さぁ、外壁を施工する準備が整いましたので、次は外壁の仕上げ材を張っていきます!

大原工務店では、外壁を貼る際に通気金物を使用して外壁材を取り付けています!

通気金物は、写真の胴縁と外壁材の間についているシルバーの物になります('◇')ゞ

通気金物を取り付ける事により外部の通気も取れる上に、釘で外壁材を止めないので仕上がりも綺麗で、時間が経っても外壁材が反る事も予防できちゃう優れものなんです!!

K様邸は、ブラックの外壁がカッコいいお家になる予定です!完成が楽しみです( *´艸`)

これからも、工事の進捗状況をブログにしていくので見て頂けると嬉しいです!

ワンプライス住宅 JUST×JUST| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

【JUST×JUST(ジャスト)】は一般的には別の費用としてかかる付帯工事や建築確認申請費用、照明器具やエコキュート、キッチンなどがすべて標準で入っている商品なんです~

価格も、ワンプライスの1,920万円(税抜き)~となっているんです(^_-)-☆

この価格で大原工務店のかっこいいお家をお買い求めいただけます!

詳しくはこちら→JUST×JUSTのページ

飲むヨーグルトおいしいです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、

皆さんに、自分が最近飲んでいるヨーグルトをご紹介させていただきます!

こちらのヨーグルトなんと、1日不足分以上のカルシウムを摂取する事が出来るんです!!
さらに‼‼ 鉄分も摂取できる凄いヨーグルトなんです(; ・`д・´)

お値段も、リーズナブルな価格なので見かけたらぜひ買ってみて下さい!!!

クロス工事を行いました! 郡山市安積町 新築注文住宅K様邸

2024年2月17日|カテゴリー「家造りについて

こんにちは!大原工務店 工務の鈴木です!

先日、バレンタインデーでチョコを頂きました~!

手作りとは、思えないクオリティで驚きました(^_-)-☆

ホワイトデーでは、美味しい何かをお返ししたいと思います!!

さて、郡山市安積町で新築注文住宅を建設中のK様邸では、クロス工事を行いました~!

クロス工事を行いました!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

まずは、クロスを貼る前に下地処理をしていきます!!

この工程を行う事により、凹凸を無くす事が出来るようになり、
クロスを綺麗に貼ることができるんです('◇')ゞ

ビスの穴など、細かい穴もパテで綺麗に埋めていきます!

パテを貼り終えた状態です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そしてこちらが、パテを塗り終わった後になります!

大原工務店ではパテ処理を2~3回して平らにしていくんです!!

何度も塗っている事により、パテの幅が広くなっていますね~(; ・`д・´)

クロス工事を行いました!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

下地が終わるといよいよ、クロス貼っていきます('◇')ゞ

壁紙の裏には、のりをつけてクロスを貼っていきます!!

クロスを綺麗に貼れるように、ローラーやヘラを使って綺麗にはっていくんです!!

クロスを貼ると一気にお家らしさがでてきてますね~

完成が楽しみです!これからも、工事の進捗状況をブログにしていくので見て頂けると嬉しいです('◇')ゞ

完成見学会を開催します!白河市大信| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

◆見学会のご案内◆

大原工務店では、白河市大信で2/18(日)に見学を行います!!

黒い平屋のかっこいいお家になります!!外観ももちろん、内観も素敵なお家になっております!

見学会は、完全予約制になっております!!

くわしくはこちら→見学会のページ

カエルの人形です!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、

事務所にあるカエルさんとツーショットを撮りました~!!

この、チャーミングの瞳が可愛くて大好きなんです~

皆さんも、大原工務店に来た際は、一緒にカエルさんか自分とツーショットを撮りに来てはいかがでしょうか!!!

配筋検査を受けました。郡山市富田町 新築注文住宅S様邸

2024年1月30日|カテゴリー「家造りについて
こんにちは。大原工務店の飛澤です。

最近は、本を読むことにはまっています。

本から学ぶことは、自分ひとりでは学べないようなことばかりなので
とても素晴らしいなと思います~

さて、先日富田町のS様邸では配筋検査が行われました!

配筋検査の様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

配筋検査とは、、、
瑕疵保険に必要な検査の一つになります。

鉄筋が構造計算に基づいた図面通りになっているかを、
自社検査と第三者機関の住宅センターさんの検査、計2回を行っております。

配筋検査の様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、底盤の間隔(ピッチ)の確認をしております。

底盤は、各仕切りでピッチ数が違うため、
組み方が間違っていないかも確認しています。

図面通りになっているのクリアです!

配筋検査の様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

次に、立ち上がり部の鉄筋ピッチ確認です。

数か所測り、図面通りになっているのでクリアです!

あとは、人通口の数や鉄筋が足りていないかの確認も行っていただきました。

配筋検査の様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、コンクリートのかぶり厚さを確保できているかの確認になります。

かぶり厚さは、60mm以上ないと鉄筋の腐食・錆になってしまいます。

かぶり厚さもばっちりでした!

これからもブログにて紹介していきますので、是非見てください!

見学会イベント| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

~イベント情報~
2/17(土)18(日)に、白河市で完成見学会を行います!
外観はシンプルで軒が長く、内観は広々とした空間が広がっています!

予約制となっていますので、是非遊びに来てみてください!
詳しくはコチラ→完成見学会のページ

おいしいグルメ紹介| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、
大槻町にある、つばき食堂に行ってきました!

ここのかつ丼は、私の中では一番うまいと言っても過言ではないです!
ちなみに、工務の鈴木も好きなので、みなさん是非行ってみてください!

上棟おめでとうございます! 本宮市高木 新築注文住宅K様邸

2024年1月25日|カテゴリー「家造りについて
こんにちは。

大原工務店 工務の飛澤です。

最近は、いきなり寒くなり猛吹雪なので、体調に気を付けて頑張りたいです。

上棟の様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて先日、本宮市で新築注文住宅を建築中のK様邸では、
【上棟】を行いました!

おめでとうございます!

上棟とは、
お家の最上部である「棟木(むなぎ)」を取り付けることを言います。

上棟の様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、上棟の中でとても重要な工程になります。

それは、、、
【屋直し】
→写真に写っている道具(下げ振り)を使って、お家が傾いていないか確認をする作業になります。

とても重要な工程ですね!

上棟の様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

全ての屋直しが終わると、
小屋裏の断熱材をすべてに敷き詰めていきます。

この工程の中にも、需要な作業がありますが、
また次回に紹介できたらと思います!

小屋裏の通気の確認もばっちりでした!

上棟の様子です。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらが、上棟が完了した様子です!

上棟は、1~2日で完成します。

今回は、屋根の防水処理まで完了して終わりました!

これから、内部工事がどんどん進んでいきますので、ブログ・インスタで紹介していきます!

見学会のお知らせ| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

イベントのお知らせ

1/27(土)28(日)に、大原工務店の新商品
【JUST×JUST】の見学会を開催します。

予約制のため、お早めのご連絡お待ちしております!

詳しくはコチラ→新商品見学会のページ

工務部の様子。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、
工務部の2人が愛用している文房具をみせた写真です。

私は、SMASHのシャーペンです。
なにか書くときに素早くかけるので重宝しています!

外壁の施工を行いました!郡山市安積町 新築注文住宅K様邸

2024年1月20日|カテゴリー「家造りについて

こんにちは!大原工務店 工務部の鈴木です!

最近、ぼーっとしていて使っている物を気づいたら、ゴミ箱に入れてしまっています。

なぜでしょうか。きっと、妖怪の仕業ですね~!

さて、郡山市安積町で新築注文住宅を建設中のK様邸では外壁工事を行いました!!

外壁工事の様子です。郡山市安積町K様邸

まずは、面材耐力壁の上に「透湿防水シート」と言われる銀色のシートを貼っていきます!

このシートを張ることで、家の中の構造体(柱や断熱層)に雨水が侵入する事を防ぐ事が出来るんです!!

貼る時コツがあり、一番下からシートを貼る事により雨水が入らないようにしているんだそうです(*^^)v

胴縁の施工。郡山市安積町K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

「透湿防水シート」を貼った後は、「胴縁」という外壁材の下地となる部材を取り付けていきます!

「胴縁」は、外壁材の取り付け方向によって、取り付け方が変わってきます(゚Д゚)ノ

今回、K様邸では横方向に外壁材を使用する為、胴縁は縦に取付けていきます!

逆に、縦方向の外壁材を使用する際は、胴縁を縦に取り付ける「横胴縁」となります(^_-)-☆

これを、ピッタリ455mmの間隔で取付けていきます~

外壁工事の様子です。郡山市安積町K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

全ての下地を取り付け終わると外壁を貼っていきます!

大原工務店では、外壁を貼る際に通気金物を使用して外壁材を取り付けています!

通気金物は、写真の胴縁と外壁材の間についているシルバーの物になります('◇')ゞ

通気金物を取り付ける事により外部の通気も取れる上に、釘で外壁材を止めないので仕上がりも綺麗で、時間が経っても外壁材が反る事も予防できちゃう優れものなんです(; ・`д・´)

K様邸は、ホワイトの外壁がかっこいいお家になる予定です!完成が楽しみです( *´艸`)

これからも、現場の進捗状況をブログにしていくので見て頂ければ嬉しいです!

見学会を開催します!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

◆イベントのご案内です◆

大原工務店では、1/27(土)と12/28(日)に見学会を開催いたします。

新商品JUST×JUST(ジャスト ジャスト)を実際に体感頂ける見学会になっております!!!!

完全予約制でのご案内になりますので、ご予約は早めに~!!

詳しくはこちら→見学会のページはこちら

ハッピータンの焼きそばです!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、社長からハッピーターン焼きそばを頂いたのでご紹介します~!

ハッピーターン焼きそばと聞くと、とっても甘い味を想像してしまうと思うのですが、
こちらのハッピーターン甘さが控えめで、驚くくらい美味しんです~!!

味が気になる方は、ぜひ探してみて下さい!!

気密検査を行いました。郡山市安積町 新築注文住宅K様邸 

2023年12月9日|カテゴリー「家造りについて

こんにちは!工務の鈴木です。

最近、物忘れがいつもの5倍くらい激しくなってきました、、、

1歩、歩くと一気に考えていた事を忘れてしまうのはなんなんでしょうかね~

きっと、妖怪の仕業ですね!

さて、郡山市安積町で新築注文住宅を建設中のK様邸では気密検査を行いました。

気密検査を行いました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そもそも、気密検査とはお家の隙間からどのくらい空気が入ってきているかを調べる検査の事をいうんです!

大原工務店では、高気密住宅を造る為に、中間と完成時の2回気密検査を行っています。

中間検査では、気密シートを壁に貼り検査を行っていきます!!

気密検査が始まるとコチラのシートに変化が起こるのですが、
その前に気密検査を行うのに大事なポイントがあるのでご紹介していきます!

気密検査を行いました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

それが、空気が抜けない為に行う気密処理と言わる作業です!

上の写真はコンセントの周りを気密テープで空気が抜けない様に処理してる所です!

隙間ができやすいコンセント周りをしっかり、テープで塞ぐ事により空気が抜けにくくしているんです(*^^)v

気密検査を行いました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そしてこちらが、気密検査で使う機械になります!

なんだか、機械に向かって叫んでみたくなる形をしていますね~!

こちらの機械で、中の空気を一気に出して測定していくんです!

検査が、始まると、、、

気密検査を行いました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

しょんぼりしていた気密シートがパンパンに膨れれていくんですよ~

この時に穴があると、隙間から空気が漏れて音が鳴るのですが、
今回はバッチリだった為、なにもなりませんでした~!

流石、大工さんですね('◇')ゞ

結果は、無事基準を合格していました~

これからも、工事の進捗状況を上げていくので見て頂けると嬉しいいです!

モデルハウス公開中です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

◆モデルハウスのご案内です◆

シンプルでかっこいいキューブ型のお家です!

モデルハウスの見学は完全予約制となります!

随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください!

詳しくはこちら→LIFE BOXのページはこちら

うがい薬うがいをしました~!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、

この頃、インフルエンザが流行っていますね(-_-;)

そこで!!!私は、予防としてうがい薬での対策をはじめました(; ・`д・´)

私が飲んでいるのがうがい薬なのですが、紫の色がなんともオシャレなんですよね~

是非、皆さんもインフルエンザ予防に、うがい薬使ってみて下さい!

ちなみ、左手の上にあるのは私の香水ですので間違っても、
こちらでうがいしないで下さいね(゚Д゚)ノ

丁張検査を行いました!安積町荒井 新築注文住宅 K様邸

2023年12月2日|カテゴリー「家造りについて

こんにちは!工務の鈴木です!

最近、大原工務店ではインスタの投稿に力を入れています!!

私、鈴木もちょこちょこ登場しているのでぜひ、見つけてみて下さい(^_-)-☆

さて、安積町荒井で新築注文住宅を建設中のK様邸では丁張検査を行いました~!

丁張検査を行いました。郡山市柴宮山K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そもそも、丁張検査とは、、、

建物を建てる際に土地がどの場所に、どの高さでお家を作るかを表す基準の工程の事を言います!

この丁張が間違っていると、最悪の場合立て直しになってしまう可能性もある為、重要な工程なんです(; ・`д・´)

こちらは、隣地との離れを測っている所になります!

垂直にはかる為に、水平器と言われる機械を使って正確に測ってきます!(^^)!

隣地との離れはバッチリでした~

丁張検査を行いました。郡山市柴宮山K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、建物の対角線を出している所になります!

まずは、縦方向と横方向を測るのですが
それだけでは、形が直角になっているか分かりません。

そのために、対角の距離も測って形が歪んでないか確認していきます!!

こちらも、バッチリ寸法通りでした~

丁張検査を行いました。郡山市柴宮山K様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、最後に高さを確認していきます!

レーザーレベルという高さを測る機械を使って、高さを出していきます('◇')ゞ

木の柵のような物がお家の建つ位置に、ぐるっと立っているのですが全て均一の高さになっているんです!

地面がぼこぼこになっていても、平行に木を組む事のできる職人さん達はすごいですね~!!

これからも、工事の進捗状況をブログにしていくので見て頂けると嬉しいです(*^^)v

モデルハウス公開中です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

◆モデルハウスのご案内です◆

シンプルでかっこいいキューブ型のお家です!

モデルハウスの見学は完全予約制となります!

平日・土日祝と夜8時までいつでもご案内可能です(^^♪

ご連絡お待ちしております!

詳しくはこちら→LIFE BOXのページはこちら

専務から大根を頂きました!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、

先日、上司から大根を頂きました!!

この世の物とは思えないくらい立派な大根ですよね~

この大根の細長い部分、食べてみたのですがとっても美味しかったです!

私も、この大根の様に立派な社会人か大根になりたいと思います!(^^)!

気密検査を行いました! 白河市大信 新築注文住宅W様邸 

2023年11月25日|カテゴリー「家造りについて

こんにちは!大原工務店 工務の鈴木です!

最近、気温がぐっと下がってきて冬を感じさせる季節になってきましたね~

気温が下がると温泉に行きたくなりますね(^^♪

おすすめの温泉があったら、ぜひ教えて下さいね~!

さて、白河市大信で新築注文住宅を建設中のW様邸では気密検査を行いました!

気密検査を行いました!白河市大信W様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そもそも、気密検査とはお家の隙間からどのくらいの空気が入ってきているか調べる検査です!

白河市大信で新築注文住宅を建設中のW様邸では気密検査を行いました!

大原工務店では、高気密住宅を造る為に中間と完成時に、二回も検査を行っているんです~

気密検査を行う時は、写真のトランペットのような機械を使って測定してきます(^^♪

カッコいい見た目ですよね、家に飾りたいくらいです!

気密検査を行いました!白河市大信W様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

気密を取る為に、大原工務店ではコンセントボックスの周りを気密テープで処理していきます!

他に、気密処理ではテープ処理やウレタン・シーリングで処理します!(^^)!

これらを終えて先程の機械で中に空気を一気に出していきます!

気密検査を行いました!白河市大信W様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

空気を入れ込むと、、、、

写真のように、どんどん膨らんでいきます!

この時に、隙間があると風が漏れて、音がなってしまうんです(; ・`д・´)

その時には、気密テープと言われる強力なテープを使って穴を塞いくんです!

検査の結果は、無事基準値をクリアし合格しました('◇')ゞ

これからも、工事の進捗状況をブログにしていくので見て頂けると嬉しいです!

見学会を開催します!郡山市大槻町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

◆イベントのご案内です◆

11/25㈯、11/26㈰に郡山市安積町にて見学会を開催します!

シンプルなキューブの外観のかっこいいお家です!

是非、この機会に大原工務店の、
かっこいいお家をご覧になって下さい!

くわしくはこちら→見学会のページ

スタイリング剤の紹介をします!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、

私が愛用しているスタイリング剤を紹介します!!

こちらは、ジェルタイプのスタイリング剤で髪の毛を少し湿らしてジェルを塗り込むと
濡れ感がでて、いい感じになるんですよ~

お値段は、少し高めですがとってもいいので使ってみていかがでしょうか!

present