勉強中のお子様を見守れるお客様邸をご紹介♪郡山市大槻町N様邸


こんにちは!
大原工務店 広報 國井です(^^♪

最近お家でオクラを育て始めました!
少しずつ成長していて
毎日様子を見るのが楽しいです(*´з`)

さて今回は、勉強中のお子様を見守れる
郡山市大槻町のN様邸をご紹介します!

お家の外観です!郡山市大槻町N様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

早速外観です♪
N様邸は黒いキューブ型のお家で、
大きなウッドデッキがあります!

夏にはBBQをしたり、小さなお子様がいる方は
プールを出して遊んでも楽しそうですよね(*´з`)

LDKのご紹介です。郡山市大槻町N様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

続いてLDKのご紹介です!
N様邸はダイニングを中央に
L字型になっている間取りです。

L字型のLDKはなんといっても
開放感がバツグンなんです!
複数の方位に窓があるため、お昼は電気を
付けなくても明るいんですよ~〇

お勉強スペースがあるんです!郡山市大槻町N様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして今回ご紹介するのは
こちらの勉強スペースです(^^)/

この勉強スペースは約2.5帖あり、
2人で横並びで座っても十分な広さがあります〇

しかも、キッチンの向かい側にあるため
料理をしながら見守れるというのも嬉しいポイントの一つです♪

モデルハウスの見学承っています!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

★モデルハウス公開中★
大原工務店では
2棟のモデルハウスを公開しております♪

写真にある白い外観のお家は、
広いアイランドキッチンが特長です。
小上がり和室もあり、こだわりが詰まったお家です!

詳しくはこちら⇒モデルハウスの詳細

お子様が可愛かったです♡郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、

先日お子様対応をしていた際、
Kくんがわたしのスリッパを履いていました!(笑)

わたしを見つけると「あゆちゃ~ん!」と言って
走ってきてくれるKくんがとっても癒しです(*´з`)