グレーの外壁が素敵なお客様邸をご紹介します♪ 郡山市大槻町 新築注文住宅

2024.05.19 (日)
総務 高橋
こんにちは!
大原工務店 総務部の高橋です。

日が長くなってきて夏が近づいているな~と感じています!
明るい時間が長いと毎日得した気分になれるので嬉しいです◎

H様邸です!郡山市大槻町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

今回は、グレーの外観が素敵なH様邸をご紹介します!

シンプルな箱のお家でとってもスタイリッシュでカッコいいお家ですよね(^^♪
木目調の玄関ドアもアクセントになっていてさらに魅力的な外観です!

H様邸です!郡山市大槻町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、玄関になります!

左側にはシューズクロークがあり靴を沢山しまうことができます。
高さも調節できるので様々なタイプの靴が収納できるんです~❀

正面にはニッチがあって季節の飾り物など写真を飾っても素敵です!!

2Fフリースペースです!郡山市大槻町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、2Fのフリースペースです◎

ここのスペースには、洗濯を干せる仕様になっておりますので
洗濯を干す→たたむ→しまうまでの一連の流れをここで済ませることができるんです!

とっても魅力的な間取りです(-"-)

ご夫婦のウォークインクローゼットです◎郡山市大槻町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは、ご夫婦の主寝室です◎

ウォークインクローゼットが奥様、旦那様分の
2つあるので荷物がいっぱいでも十分な収納です!

お子様の荷物も入れられるので色々な使い方がありますね(^^♪

見学会を開催します!!郡山市安積町。p

☆★☆イベントのご案内です☆★☆

6月1日(土)、6月2日(日)に
大原工務店のモデルハウスにて
ワンプライス住宅の見学会を開催します!!

見学会は完全予約制となっております◎
託児スタッフも常駐しておりますのでお子様連れのご夫婦も
お気軽にごよやくください!(^^)!

詳しくはコチラ↓

お施主様感謝を開催しました!!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、GW最終日にお施主様感謝DAYを開催しました!

天気は曇りでしたが、大雨が降ることもなく
無事に最後まで開催することができました◎!!

沢山のお施主様にお会いできとっても楽しい1日でした❀