お引渡し式を行いました! 田村市船引町 新築注文住宅 K様邸

2023.02.19 (日)
総務 高橋
こんにちは!
大原工務店 総務部新人の高橋です。

最近は温かい日が多くなってきましたね~!
私は今年からスノーボードを始めたのですが、
天気がいい日に滑るのはとっっっても気持ちがいいです(^^)v


さて今回は、新築注文住宅を建築されたお客様のお引渡し式に参加してきました!
幸せなお引渡しの瞬間に立ち会えてとても嬉しかったです♡‘‘

お引渡しの様子を皆様にご紹介いたしします!!



お引き式の始まりです!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

まずは、工務のあいさつでお引渡し式が始まります!

待ちになったお引渡しの瞬間でドキドキワクワクです!(^^)!

ステキな式に出来るようにスタッフが全力でお祝いします!!
ステキな笑顔です!!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

続いてはテープカットです♪

スタッフ全員からカメラをむけられている中、
ステキな笑顔でカメラ目線をくださいました!(^^)!

ばっちりな写真が撮ることができました!!
恒例のビックキーです☆郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして続いてビックキーで記念撮影です!!

大原工務店の恒例ビックキーでの撮影です(*‘∀‘)

お引渡し式の目玉で、ブログでも沢山登場していて知っている方もたくさんいると思いますが
今回もしっかり記念撮影させていただきました!!


営業から書類の説明です。郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

お引渡しをしたお家にお邪魔させていただき、書類の説明をさせていただきます!

お引渡し書類はたくさんあったり、難しい書類もありますので
営業の方からご説明をさせていただいております!(^^)!
設備の説明です。郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

営業からの説明が終わった後は工務からお家の説明をさせていただきます!

書類や説明書だけではわかりづらいことや、注意していただきたいことを
実際の場所を見ながら一緒に確認していきます!

住んでみてわからないことはお気軽のご連絡ください!


みんなで記念撮影しました♪郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ


最後にスタッフもお邪魔して記念撮影をさせていただきました~!!

K様お引渡し本当におめでとうございます!!
これからも末永いお付き合いよろしくお願い致します♡‘‘
見学会を行います!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
--------最後にお知らせです---------------------------------------------------

お客様邸完成見学会を行います!☆

2/25(土)・26(日)の二日間で行います!!
黒い外観の2世帯住宅のお家です♪

お引渡し前の今しかご覧いただけません( ;∀;)

ぜひお気軽のご連絡ください◎!

詳しくはコチラ↓