収納が充実してるR様邸ご紹介します!福島県会津若松市

2019.03.04 (月)
営業 星
こんにちは 住宅事業部 CS課 星です。

今日は久しぶりに、雨でした(╹◡╹)

雨が降っているせいか、寒さが続く1日でしたね〜

さて、今回は収納が充実して、カッコいい新築住宅R様邸ご紹介します!!
大原工務店で新築注文住宅建築したR様邸外観です。福島県会津若松市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらは、R様邸の外観です。

カッコいいキューブ型の新築注文住宅です。

郡山市安積町に大原工務店が建てたモデルハウスをベースにしました!!

う〜ん、白基調のシンプルな外観に、ウッド調の玄関サッシがアクセントになっていて、とっても素敵ですね〜〜

その、素敵な玄関サッシから中に入ると・・・
大原工務店で新築注文住宅建築したR様邸玄関収納です。福島県会津若松市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こんな感じです!!

ぱっと見ると、わかりづらいですが、左手側が全て収納となっているんです〜〜

今回、R様はリビングを広くしたいとのことで、土間収納を作らず、玄関ホールを利用した収納をチョイスしました(●´ω`●)

建具の色を壁面と同じ白にし、あえて取っ手をつけないことで壁のように見えるんです〜〜

収納力はなんぼのもんやと。開けてみると〜
大原工務店で新築注文住宅建築したR様邸玄関収納の様子です。福島県会津若松市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
めめめ、めちゃ大容量なんです!!

収納内部の棚板が、稼働式になっているので、お好みの高さに変えることができますし、ドロドロになった靴を入れてもすぐ洗うことができるという優れものなんです〜〜

靴の他に、傘や、外用のおもちゃ、工具等たくさん入れられます(^-^)v

これだけあると、かなり便利ですよねッ
大原工務店で新築注文住宅建築したオシャレなリビングです。福島県会津若松市| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
リビングはこんな感じです〜〜

南北に長いI型のリビングです。

続き和室がある分とっても広く感じます〜〜

レンジフード前に、壁を無くしたので、そのぶん開放的なんです〜〜

大原工務店のお家は、カッコいいだけでなく、収納も充実しているんです(●´ω`●)
大原工務店で建てた平屋のモデルハウスです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
イベントのご案内です。

大原工務店では、郡山市安積町で平家見学会を行います!

中庭があって、見応え豊富な平家です〜〜

見ていただきますと、大原工務店がどのような家づくりをしているか知っていただける機会です!!

詳しくはこちら→見学会のページ
あさひやの醤油ラーメンです。須賀川市下宿| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に!!

先日、須賀川市にある柏城小学校を南に進んだところにある、ラーメン屋さんに行ってきました!!

「あさひ家」さんというところで、あっさりしていて、とっても美味しかったです〜〜

食べログの評価通りの満足でした♩

行ったことがない方はおすすめですよ〜〜