モデルハウス「ライフボックス」の玄関をご紹介します。郡山市安積町

2020.04.16 (木)
住宅事業部 新山

こんにちは!
大原工務店 住宅事業部CS課 新人の新山です。


唯一持っているポイントカードが、Tカードなんですが・・・郡山では買い物がベニマルが主流(?)な為、そろそろナナコカードを持とうかどうしようかと、検討して三ヶ月が経ちます。
流行りのポイ活の波には、まったく乗れていない新山です・・・・( ;∀;)


今日は、モデルハウス「ライフボックス」の玄関をご紹介します。


ライフボックスの玄関口です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

カッコイイ外観に合わせた木目調のドアを組み合わせています。

遠くからだと木に見えますが実際に触ると・・・


アルミの素材なんです!!!

ドアは、三協アルミさんの「FANOVA(ファノーバ)」のD16を使用しています。



玄関ドアのハンドル上にあるスイッチは、何でしょうか・・・


ライフボックスの玄関の鍵の部分です。郡山市安積町日出山| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

このスイッチは、玄関の鍵となります。
車のカギのように、ポケットに鍵を入れていても、指一本あるだけでドアが開けられるのです!!!


なんて、便利なんでしょうか~~~( ^^) ♪


「あれ・・・鍵どこにしまったかなぁ~」と探す手間が、なくなりますね!


ライフボックスの玄関に使用しているタイルです。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

玄関の足元は、足元が滑りにくいタイルを使用しています。

お子様が走っても、すってんころりん となりにくい素材になっているそうですよ~~


大原工務店のお家づくりは、細かいところもこだわってます~( ^^) 
是非、実際にモデルハウスをご覧ください。

モデルハウス「ライフボックス」郡山市安積町日出山| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店のモデルハウス「LIFE BOX(ライフボックス)」見学受付中です!

黒の箱型のスタイリッシュな外観が見所です (^^ ♪

モデルハウスのようなカッコイイお家に住みたい!とお思いの方や、カッコイイから一度見てみたい!とお思いになった方

是非、実際にご覧になってみて下さい。

場所は郡山市安積町です。平日・土日共に夜8時まで見学できます。
見学は、完全予約制・一組限定となっております。


モデルハウス「LIFE BOX(ライフボックス)」
詳しい内容はこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

W様から頂きました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、お客様のW様から 折り紙で作られた可愛い箱を頂きました~!
飴やスティックコーヒーを入れて、使わせていただいています(*^-^*)

素敵な箱を ありがとうございます!