お引渡し前の掃除に行ってきました!須賀川市和田 新築注文住宅 H様邸です。

2021.02.13 (土)
営業 佐藤

こんにちは!

大原工務店 住宅事業部 新人営業の佐藤です。

先日、腰の柔軟をしていたら、隣の席の星に「おだっちゃいますよ」と言われました。

え?!?!となりました・・・

調べてみると、会津の方言で折れるってことらしいです( ゚Д゚)

方言っておもしろいですよねぇ(笑)

さて、現在須賀川市和田で新築注文住宅を建築中のH様邸に、お引渡し前の掃除に行ってきました!

窓枠などの高い所の埃を落としていきます。須賀川市和田H様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

まずお掃除は高い所から(^^)/

棚や窓枠のほこり落としから始めます!

今回は総務の佐藤にお願いしました!

同じ佐藤なので、普段は下の名前のみとみさんって呼んでます(^^)/

幅木とコンセントの上も拭いていきます。須賀川市和田H様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

次に幅木とコンセントの上を拭き掃除です(^^)/

上から落ちてきた埃や木くずを、歯ブラシと雑巾を使って掃除していきます!

下にしゃがんで作業するので、床の汚れなども一緒に見つけることが出来るんです~(^^)/

そして掃除機をかけます。須賀川市和田H様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

しっかり上の掃除が終わったら、掃除機をかけます!

床に傷が付かないように、掃除機を持ってかけています(^^)/

お引渡しまで、細心の注意を払っております!

H様邸の素敵な造作・窓・ニッチです!須賀川市和田H様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、H様邸でとても素敵だと思ったところをご紹介させてください!

こちらの造作とスクエアの窓、カウンターの横に素敵なニッチです!

スクエアの窓から覗いた景色はとても綺麗でした( ˘ω˘ )

H様邸はもうすぐお引渡しです!

H様、全力でお掃除してきましたので、楽しみにしててくださいね~~

見学会のご案内です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
郡山市安積町モデルハウス「ライフボックス」公開中!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、来週末、20日・21日に見学会を行います!!

シンプルでカッコいいお家が欲しい!!

郡山市でデザイン住宅のようなお家に住みたい!!

そんな方必見です(^^)/

詳しくはコチラ→見学会のページ

温泉で食べた寄せ豆腐です!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

先日、温泉に入った後、さっぱりしたい物が食べたいと思い、寄せ豆腐を頼みました。

そしたら予想以上に大きい・・・!

とっても美味しかったですが、お腹ぱんぱんになりました~~