キッチン周りを綺麗に保つためには・・・??郡山市小原田 新築注文住宅 M様邸です。

2023.07.11 (火)
営業 佐藤

こんにちは。

大原工務店 営業の佐藤です。

湿度の高い日が続いていますね~~~

私は脱水になりやすい体質なので、沢山水分と塩分を取って、気を付けたいと思います(^^)/

皆様も体調崩しやすい季節ですので、お気を付けください!!!

さて、現在郡山市小原田で新築注文住宅を建築中のM様邸では、キッチン周りを綺麗に保つための、キッチンパネルが施工中です!!

キッチンパネルを寸法通りにカットします。郡山市小原田M様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

まず、キッチンパネルを切っていきます!

大原工務店はAICA工業さんのキッチンパネルを標準採用しております。

M様には、セラールのFKM6000をお選びいただきました!

両面テープを貼ります。郡山市小原田M様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

サイズを合わせて切れたら、次は両面テープです!

張り付けて落ちないようにしっかりと付けるんですよ~

両面テープ、プラス・・・

ボンドを付けます。郡山市小原田M様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

接着剤も付けていきます!!!

まんべんなくムラにならないように塗っていきます(^^)/

使用しているボンドはこちらです。郡山市小原田M様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ちなみに使用している接着剤がこちら!

F★★★★(エフフォースター)の不燃化粧材用のものを使用しております(^^)/

細かいところも体に良いものを使用したいですよね~~~

貼り付けます。郡山市小原田M様邸| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして、最後に出来上がったキッチンパネルを貼り付けます!!!

大工さん、バッチリですね~

M様邸はどんどん工事が進んでいます(^^)/

随時ブログでご紹介していきますので、お楽しみに~~~♪

モデルハウス公開中です。安積町日出山| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

上質な寄棟屋根の家「 SYMPHONY 」

スタンダードなデザインを、シンプルに美しく仕上げました。

カッコいいお家に住みたい方必見です!!

モデルハウスは完全予約制になっていて、一組ずつのご案内となっています。

詳しくはコチラ→モデルハウスのページ

差し入れを頂きました~♪| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、K様から差し入れを頂きました~~

ありがとうございます!

スタッフでみんな美味しくいただきました♪