年末の大掃除行いました。 郡山市安積町

2020.12.24 (木)
営業 吉田
こんにちは。大原工務店 住宅事業部 新人営業の吉田です。

今年もあと10日を切りましたね~。

毎年1年が経つのが早く感じております。

来年はワクチンが出来てコロナウイルスが収束するのを祈るばかりです!

さて、大原工務店では先日、大掃除が行われました。

椅子の脚の掃除をしています。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

大原工務店では、毎年年末に社員全員で大掃除を行っています!

普段から毎朝30分の掃除で窓や床、おもちゃやトイレを掃除しています。

年末には普段できないところも合せて徹底的に掃除します。

これは、毎日座っている椅子の掃除を掃除しているところです!

とてもホコリが溜まっていたんです~。

ピカピカになりました!!!

0ea5ea54b66eb67394b2f818b2a2f6da1-e1608624125418

これは、毎日お客様との打ち合わせで使用している応接室です。

皆さん気づきました!?

そうです!椅子やお子様と遊んでいるおもちゃなど全て外に出して掃除しています!

ホコリ1つなくなりました~(^^)/

4de8f274fd3486c775110aada05bdbc7-e1608624183213

他にも手が届かなくて時間がないと出来ない高窓を掃除しました。

網戸も外して水とブラシできれいにするんです。

同じく営業の星が寒さに負けじと拭いていますね~!

これでイルミネーションがより一層きれいに見えます(^^)/笑

ワックスをかけおわった床です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に全ての床にワックスをかければお掃除終了です。

写真だと分かりづらいのですが実際は光沢が出てアンティーク感が増してかっこよくなりました~(^^)/

皆さんお越しの際にはきれいな大原工務店を楽しみにご来店ください!

モデルハウス見学会のページです。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

モデルハウスのご案内です。

大原工務店ではライフボックスと言うモデルハウスがあります。

シンプルでカッコいいキューブ型のお家です。

場所は郡山市安積町です。

ご予約いただければいつでもご覧いただけます!

詳しくはこちら↓
モデルハウスのページです。

りんごいただきました。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に先日K様に真っ赤なリンゴをいただきました!

冬はやはりリンゴですよね~

花より男子の道明寺司のように丸かじりしたいと思います!!!