アナと雪の女王のCDを買ってきました♪

2014.05.30 (金)
大原工務店
こんにちは! 設計の佐久間です。

今週は、毎日、暑い日が続きますねー・・・

体調管理に気をつけたいところですね。
アナと雪の女王CD1
GWの出来事ですが、家族で、福島市にあるイオンシネマまで出かけて、『アナと雪の女王』を見てきました♪

ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク


しかし、いつの間にイオンシネマに変わったんですかね??
私の記憶の頃は、まだ、ワーナーマイカルシネマズだった・・・

GWだったので、席を前もってネット予約していきましたよ~(o´ω`o)


子供が、帰り道、ずっと 雪だるまつくろう♪ と歌を歌っていたので、
気に入ったのかと思い、先日、仕事帰りにツタヤによったついでに、CDを買ってみました!
アナと雪の女王CD2

松たかこさん、May Jさん、英語版の レット・イット・ゴーに加え、
ネットで話題のマルチ・ランゲージ・メドレーのレット・イット・ゴーまで収録されていたので、聞き応えバツグンですヾ(*´∀`*)ノ゛

子供も喜んでくれましたー。


今は、『アナと雪の女王』のDVDが出たら、買っちゃおうか検討中です(>∀<)ノ