お施主様感謝DAYの準備が進んでいます(^^♪

2023.04.27 (木)
設計 マガオイル

こんにちは!

大原工務店 設計部のマガオイルです。

最近ハマっているボーイズプラネットという
オーディション番組がついに先週最終回を迎えました(T_T)

私の一押しの子のデビューが決まり、本当に良かったです!(笑)

ばいきんまんチョキチョキしてます◎|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、現在、大原工務店では
きたる5/7(日)の「お施主様感謝DAY」に向けて
準備が着々と進んでおります( *´艸`)

上の写真は、設計部で縁日のだしもの制作をしている様子です!

私マガオイルが、なにやら一生懸命
バイキンマンのお顔をチョキチョキ切っていますね~(笑)

キャラクター大集合(^^)/|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

おおっっっ!!!

バイキンマンだけでなく、アンパンマンにあかざに炭治郎、
しゃ、社長と星さんまで、、、?!?!

どうやら悪者とヒーローの2種類のキャラクター
がメインの何かを作っているようです( ゚Д゚)

カラーボードにペタペタ貼っていきます♪|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

ラミネートしたキャラクターを、
大和田がそれぞれカラーボードに貼り付けています(^^)/

両面テープでペタペタ♪♪

いったい何ができ上がるのでしょうか、、、( *´艸`)?

これはボールかなぁ、、、('ω')?|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

おやおや、、、?

新聞紙を丸めて大量のボールも作っていますね~!!

テープでしっかりと止めて持ちやすくしているようです('ω')

このボールはいったい何に使うのでしょう?

正解は、、、、






お施主様感謝DAYでのお楽しみです☆

楽しんでもらえるといいな~(#^^#)

郡山市大槻町 モデルハウス公開中♪|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

郡山市大槻町に
新しいモデルハウスがグランドオープンしました!!

ガルバのスタイリッシュでモダンな外観に、
白やグレー、木目を基調としたシンプルで温かみのある、
お洒落な内観のお家です(*^^*)♡

モデルハウスの見学は完全予約制となります!
平日・土日祝と夜8時までいつでもご案内可能です!★
ご連絡お待ちしております(^^♪!!

詳しくはこちら↓

E様からお菓子をいただきました♡|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ


先日、E様から差し入れでお菓子をいただきました!♪

皆でおいしくいただきました♡

ありがとうございます( *´艸`)!!