大原工務店で施工した素敵なキッチンをご紹介☆

2021.06.09 (水)
総務部 黒須
こんにちは!!
大原工務店、総務部の黒須です(^^♪

年々、塗りやすい日焼け止めがでてはいますが
日焼け止めを塗るのが苦手です。
長袖を着て防いでいたつもりだったのですが
手の甲だけ真っ黒になってきました。
結局、毎年後悔しています。
郡山市S様邸キッチン|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
今回は、大原工務店で施工させて頂いた新築注文住宅の
おしゃれなキッチンを紹介します!

こちらは、郡山市S様邸のキッチンです。
白で統一されたキッチンは
明るく柔らかい印象です。
カウンター上部のペンダントライトがおしゃれですね♪
須賀川市S様邸キッチン
こちらは、須賀川市S様邸のキッチンです。
全体的に渋めの色合いを使用して
大人かっこいいテイストです。

奥にはパントリーがあり、
お水や食品などのストック類が
たくさん収納できますね♪
モデルハウス「ライフボックス」キッチン|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
こちらはモデルハウス「ライフボックス」のキッチンです。

棚はカップアンドソーサーが乗るくらいの寸法なので
飾り棚としてお気に入りのカップをのせても素敵です。

私のお気に入りポイントはタイルです。
壁の一面だけタイルに変えるだけで
雰囲気がガラッと変わりますね♪
モデルハウス「ライフボックス」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後にご紹介したキッチンは
今週末に見学会を行う
モデルハウス「ライフボックス」でご覧頂けます。

6/12(土)15:30~
のお時間帯でご案内可能です。
詳しくはこちら↓↓