郡山市安積町に売地が出ました!! 郡山市安積町 売地情報です。

2019.03.02 (土)
代表取締役 大原昇
こんにちは、やっと声が出るようになったと思ったら、昨日あたりから今度は花粉症??の症状が出てきた社長の大原です。

暖かくなり、春が近づくのはうれしいですが・・・・

憂鬱にもなるんですよね~~。

でも・・・・・

春はいいものですよね~~。は~~るよ来い!!です。

さて、郡山市安積町笹川に新着の土地情報が出ました~~。
郡山市安積町の売地です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
場所は、郡山市安積町笹川地内です。

面積 172.42㎡(52.15坪)になります。

金額は・・・・「800万円」

大原工務店で新築住宅を建てていただく、建築条件付きになります。

写真では、プレハブがありますが解体をして、更地にしてからのお引き渡しになるんです~~。

地形は、成形地になっています。

用途地域は第一種住居地域のため、住宅の建築は可能になっております。

容積率は200%!!

ということは、土地面積が52.15坪なので・・・

52.15坪×200%=104.31坪の床面積まで建築が可能なんです。
郡山市の売地情報です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
では、建蔽率は60%ですから~~~

52.15坪×60%=31.29坪の平屋の建築が可能なんです!!(厳密にはちょっと違いますけどね・・・)

しかも、水道、下水が引き込み済み!!

道路は、北道路ですが約8mと広い道路になっているんです。

ちなみに、学区は安積3小、安積2中学区になっております。

ご興味がございましたら、お気軽にお問合せ下さいね~~。

電話でお問い合わせの方は 024-944-9214

メールの方は info@iiie-oohara.com
コの字型の平屋です。
見学会のご案内です。

平屋の見学会を開催いたします!!

今回の平屋は、深い軒を持ち重厚感がある外観と、コの字型でプライベート空間がある平屋になっております。

北道路や狭い土地でも、日照やプライベートの庭を確保できる間取りになっています。

狭い土地や北道路でプランニングにお困りの方には必見です!!

見学会の日程は、3月16日(土)、17日(日)です。

予約制で行いますので、気になる方は是非お越しください!!!

詳しくはこちらから→平屋の見学会
旗登板でした。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に・・・・

毎月恒例の小原田小学校の旗登板でした~~。

マスクをつけていると、我ながら怪しい人ですね(笑)