大原工務店にも春の訪れです♩

2016.01.14 (木)
設計 大和田
工務店 梅の花
こんにちは、事務の大和田です。
大変遅くなりましたが、
皆様、明けましておめでとうございます。
ブログの更新はゆっくりですが、今年も宜しくお願いします!

最近やっと?寒くなり、冬らしくなってきましたね。
そんな中、大原工務店にある梅の花が開花してるのを見つけました!
花が咲いてるのを見ると春が少しずつ近づいているんだなー。と思います(^^)

ピンクの花が可愛いですね♩
コメダ珈琲に行ってきました。
お正月休みは皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は仕事に就いて初めての長期お休みだったので、
色々と外出の計画を練っていたのですが、
なんとお正月から風邪を引くとい う・・・・

せっかくの計画も白紙になり寝正月を過ごしました(>_<)

そしてお休み最後の日にずっと気になっていたコメダ珈琲に行ってきまし た!

念願のシロノワールを娘と食べて、休みを満喫した気分になって帰ってきました。(笑)

今度は一人でゆっくり珈琲を飲みに行きたいと思います!