郡山市内もだんだんクリスマスムードになってきましたね♪

2015.11.12 (木)
広報 大原伸子
ルピシア郡山店で購入したクリスマス限定茶「ジングルベル」
ルピシア郡山店2016お茶の福袋チラシ

こんにちは、事務の大原です(*^_^*)

ハロウィンが終わると一気にクリスマスムードになりますね~。
今朝の新聞広告にクリスマスプレゼント用のおもちゃ屋さんの広告が入っていました。
うちの子達はサンタさんになにをお願いするのでしょうか。。。

先日、ザ・モール郡山店にある紅茶・緑茶専門店「ルピシア郡山店」に行ったら
こちらでもすっかりクリスマスムード満載でした♪
クリスマス限定商品がズラリ!!
クリスマスオーナメントにもなるティーバッグセットやクリスマス絵本風の中に紅茶が入っているなど、
あれもこれもオシャレなものばっかり。

私は結局ぶどうの香り豊かなスパークリングワインの香りがするクリスマス限定商品「ジングルベル」を購入しました(^_^)/
ラベルやラッピングもクリスマスバージョンでしたよ♪
なんかワクワクしますね(^^)
大原工務店もクリスマスイルミネーションなど飾り付け早く始めなくちゃ~ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘急げ〜

ルピシエ郡山店ではさらに福袋の予約も受け付け中でした。
「販売価格の2倍相当のものが入っています」
と言われるとすごーくお得な感じで欲しくなってしまいます。。。(^_^;)

ん~~クリスマスとお正月はお財布がゆるくなってしまいます~~。