新築住宅 基礎工事前の現場を見てきました~郡山市小原田J様邸注文住宅

2016.05.13 (金)
広報 大原伸子
こんにちは、広報支援部の大原です(*^_^*)

昨日、セミナーを受けに東京へ行ってきました。
建築の事、それ以外の事も日々めまぐるしく変化するので、せっせと勉強することって大事ですよね!
東京国際フォーラム
会場の東京国際フォーラムでは「ART FAIR TOKYO」が開催されていました。

入口付近ではデコレーションされた高級車が展示してありましたよ~。

ART FAIRが観たい~気持ちは抑えてセミナー会場へ(笑)
仕事への取り組み方、お客様への接し方など、とても有意義なセミナーでした。
郡山市小原田J邸新築注文住宅工事現場
今日はスタッフ一同で郡山市小原田に新築注文住宅を建築予定のJ様邸の様子を見に行ってきました。
東道路の良い土地です!

木の枠の内側に家を建てる予定です。
今は配筋前の状態で、防湿シートが敷かれています。

普段は会社での仕事ばかりなので、現場を見に行くとワクワクします~♪

さて、来週5月21(土).22(日)に大原工務店では新モデルハウスグランドオープン『完成見学会』を開催します。

間取り・収納・デザイン・自然素材にこだわったお家です。
今回は駐車場などの外構工事も完了していますので、実際の生活をイメージしながらご覧いただけますよ。

お子様もたのしく過ごせるように、女性スタッフで準備をすすめています♪

予約不要ですので、皆さんお気軽にお越しくださいね(^_^)/

詳しくはこちらをごらん下さい
↓↓↓↓↓
郡山市田村町
『完成見学会』はこちら