美味しいパスタランチを食べて来ました~♪郡山市大槻町 マンママリィ郡山コスモス通り店

2016.02.22 (月)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

週末、友人と美味しいランチを食べて来ました!

子供は実家に預けて、ゆっくーりと。
「一緒に行く?」と娘に聞いたのですが、
「おばあちゃんちで遊んでるから、ママ楽しんでてきていいよ(変わりに今度一緒連れて行ってね)」
と娘。
大人になったなーと思いますね。

息子は、いとこの中学生のおにいちゃんが手作りのチャーハンをふるまってくれて、大感激!
それを食べたからボク行かない!おにいちゃんと遊んでる~って感じでした。

さて、今回友人と一緒にランチに行ったのは、郡山市大槻町にあるマンマ・マリィ郡山コスモス通り店です!
オレンジ色のテラコッタ瓦や飾り窓といった南欧風の外観が印象的な石窯ナポリピッツァとパスタのお店です。
大原工務店ではシンプルな家を注文住宅で造っているので、こういう建物を見ると新鮮ですね!

郡山市大槻町はスーパー・病院・学校などがぞくぞくと出来ている新興住宅地で、とても生活のしやすい土地です。

お店で一番人気のパスタが【チーズチーズ】作り方がすごいんですよー!

写真を撮ってきちゃいました!
IMG_2567
この大きいのチーズなんですよ!
このチーズを削って・・・
IMG_2568
あつあつのパスタを投入!
IMG_2569
削ったチーズと絡めていきます!
IMG_2570
からめたパスタを今度はクリームソースに戻します
IMG_2571
クリームソースとパスタを絡めます
IMG_2572
丸いチーズに残ったパスタの熱で溶けたチーズをパスタの上に乗せていきます!
IMG_2573
黒胡椒を上からかけて・・・
IMG_2574
あっつあつーのチーズチーズパスタの完成です!
IMG_2566

こちら、私が注文したボンゴレです!
あさりがたーーーぷり入ってましたよ!!
IMG_2578

ランチのデザートです!
めちゃうま!
誕生月は身分証明の提示でバースデーデザートもつきます!

こちらは美味しいチーズケーキです♪
無題

IMG_2562

こちらのお店は、おひやのかわりに炭酸水を出してくれます!
口の中がさっぱりしますね♪♪♪



おなかが大満足です!ごちそうさまでしたー!!