塗装仕上げが着々と進んでおります(*^^*) 本宮市本宮 新築注文住宅S様邸

2022.06.20 (月)
設計 マガオイル

こんにちは!

大原工務店 設計部のマガオイルです。

最近、運動不足解消の為、夜の散歩をはじめました!

暑くも寒くもなく、散歩にはちょうどいい温度で
デジタルデトックスにもなるのでおススメです(^^♪

造作棚を塗装していきます◎|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、本宮市本宮のS様邸では
塗装工事がちゃくちゃくと進んでおります('ω')ノ

上の写真は大工さんが造った造作棚を塗装している所です◎

まずは棚の内側部分から塗っていきますよ~!

棚板の塗装をしています!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

続いてこちら、上の写真は
造作棚の棚板を塗装している所です◎

こちらも一枚一枚丁寧に塗っていきます!

ちなみに、塗装をする時は
まずサンドペーパーで表面の不純物を落とします。

そうする事でムラなくキレイに仕上げることが出来るんです( *´艸`)

キレイに塗装されました☆|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

塗装した造作棚がこちらです(/・ω・)/★

とっても綺麗にかっこよく仕上がりました~!!

これに、同じく塗装した扉を取り付けたら完成です!

今回、S様邸ではダークブラウン系の色を選ばれています。
高級感があってとっても素敵ですね( *´艸`)

化粧梁や火打も塗装されています(*^^*)|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは同じ色で塗装した化粧梁と化粧火打です。

造作の棚やカウンターと色を合わせることで
まとまった雰囲気になり、統一感も出て
一気に素敵な空間になりますね(*^^*)♡

塗装工事が終われば、クロスの工事に入っていきます。
ここから更に、お部屋らしくなっていきます!

随時ブログを更新していきますので、楽しみにしていてください(^^♪

郡山市安積町モデルハウス公開中です。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後にモデルハウス「LIFE BOX」のご案内です。

シンプルでかっこいいキューブ型のお家です。

モデルハウスの見学は完全予約制となります!
平日・土日祝と夜8時までいつでもご案内可能です!★
ご連絡お待ちしております(^^♪!!

詳しくはこちら↓

IMG_4821-e1655546974228

先日、郡山に新しく出来た
「VENDOR」というカフェに行ってきました☆

トリュフ香る卵サンドを頂いたのですが、
めちゃくちゃ美味しかったです( *´艸`)

気になる方はぜひ行ってみてください♪