お引渡し前掃除に行ってきました! 新築注文住宅 田村市船引町 O様邸

2023.11.18 (土)
総務 高橋
こんにちは!
大原工務店 総務部 高橋です。

最近は、とっても寒くなり始めて、
最近はスノーボードのことしか頭にありません!(笑)
早く滑りに行きたいです~~( *´艸`)

さて、今回はO様邸のお引渡し前掃除に行ってきました◎
その様子をご紹介します!

全ての棚を掃除していきます!田村市船引町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは広報 川崎が棚の掃除をしている様子です!

お家の中の棚を上から順番にモフモフでキレイにしていきます(^^)v
高くて見えにくい場所は脚立を使って掃除していきます◎

玄関もしっかり掃除していきます◎田村市船引町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

この写真は私、高橋が玄関土間を掃除しています!

大きなスポンジを使って砂汚れなど、細かい汚れを落としています☆
この大きなスポンジは最近の新入りなのですが、使いやすくて気に入っています(笑)

やり残しがないかもしっかり確認!田村市船引町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

掃除が終わったら最後に、やり忘れが無いかのチェックをしていきます!

チェックシートを使って項目1つ1つを確認し、
スタッフみんなで忘れていることが無いかチェックしてるんです~(^^)v

これでしっかりやり忘れが防げています◎!

11.23マイホームセミナーを開催します!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

☆★☆最後にイベントのお知らせです☆★☆

11月23日(木祝)にマイホームセミナーを開催します!

人生に一度のお家づくり失敗しないためのセミナーとなっております!
お家づくりを考えている方にぜひご参加いただきたいイベントです☆
まだご予約可能ですので、ご予約ください❀

詳しくはコチラ↓

懐かしい写真を見つけました~!郡山市安積町。| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

懐かしい写真を見つけました~(^^)v

9月に開催された、
お施主様感謝DAY2023の時に撮影した写真です!!

私は、初めて参加したお施主様感謝DAYでしたが、
お施主様とも沢山会話ができとっても楽しいイベントになりました~♡‘‘