クロス工事を行いました! 郡山市安積町 新築注文住宅K様邸

2024.02.17 (土)
工務 鈴木

こんにちは!大原工務店 工務の鈴木です!

先日、バレンタインデーでチョコを頂きました~!

手作りとは、思えないクオリティで驚きました(^_-)-☆

ホワイトデーでは、美味しい何かをお返ししたいと思います!!

さて、郡山市安積町で新築注文住宅を建設中のK様邸では、クロス工事を行いました~!

クロス工事を行いました!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

まずは、クロスを貼る前に下地処理をしていきます!!

この工程を行う事により、凹凸を無くす事が出来るようになり、
クロスを綺麗に貼ることができるんです('◇')ゞ

ビスの穴など、細かい穴もパテで綺麗に埋めていきます!

パテを貼り終えた状態です。郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そしてこちらが、パテを塗り終わった後になります!

大原工務店ではパテ処理を2~3回して平らにしていくんです!!

何度も塗っている事により、パテの幅が広くなっていますね~(; ・`д・´)

クロス工事を行いました!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

下地が終わるといよいよ、クロス貼っていきます('◇')ゞ

壁紙の裏には、のりをつけてクロスを貼っていきます!!

クロスを綺麗に貼れるように、ローラーやヘラを使って綺麗にはっていくんです!!

クロスを貼ると一気にお家らしさがでてきてますね~

完成が楽しみです!これからも、工事の進捗状況をブログにしていくので見て頂けると嬉しいです('◇')ゞ

完成見学会を開催します!白河市大信| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

◆見学会のご案内◆

大原工務店では、白河市大信で2/18(日)に見学を行います!!

黒い平屋のかっこいいお家になります!!外観ももちろん、内観も素敵なお家になっております!

見学会は、完全予約制になっております!!

くわしくはこちら→見学会のページ

カエルの人形です!郡山市安積町| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、

事務所にあるカエルさんとツーショットを撮りました~!!

この、チャーミングの瞳が可愛くて大好きなんです~

皆さんも、大原工務店に来た際は、一緒にカエルさんか自分とツーショットを撮りに来てはいかがでしょうか!!!