フォトコンテスト【第5位】郡山市W様 賞品お渡ししてきました!


こんにちは!

最近、花粉が飛んでいるのか、
鼻水が止まらず困っている
大原工務店 広報部新人の川崎です(´・_・`)

大原工務店フォトコンテスト2023賞品お渡ししました【5位郡山市W様】|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、今回は1月に開催したお施主様向けイベント
「大原工務店 フォトコンテスト2023」で

応募総数87点とたくさんいただいた中、
見事第5位に入賞した、郡山市W様です!!
おめでとうございます!!

担当の星と賞品をお渡ししてきました~(^^)/

大原工務店フォトコンテスト2023結果発表|郡山市 ハウスビルダー 大原工務店のフォトコンテスト

こちらが第5位に輝いたW様の
「3世代で年越し!」です

新しいお家で初めての年越し。
3世代揃って楽しそうです!

ご馳走もたくさんあって素敵ですね~( *´艸`)
見てるだけでお腹が空いてきます(笑)

かっこいい郡山市W様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

2021年に完成したW様邸。

コの字型で中庭がある
重厚感ある2世帯住宅のお家です!

2019年に家づくりの本さんや
arukuさんを見て、
大原工務店を知ってくださいました。

廊下で繋がる二世帯住宅郡山市W様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

W様邸は、玄関・お風呂・洗面・トイレなど
全て別々の「完全分離型」のお家です。

廊下で繋がっているため、 お子さんが遊びに行ったり、
互いに行き来しやすく快適に生活されているそうです!

このW様邸の廊下、と~~~っても長いんです!
お子さまが運動会並みに走って遊んでいたのが
とっても楽しそうでした(*´ω`*)

お子さまのコスプレ衣装も収納できる、W様邸の本棚|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そしてW様邸の2階の造作フリースペースは、
大原工務店のモデルハウス「SYMPHONY」を見て
 「これ欲しい!」と思い、取り入れたそうです。

現在は写真右下の部分にパイプハンガーを取り付け、
お子さまの大好きなキャラクターの コスプレ衣装を
掛けておくお気に入りスペースになっていました!

本棚も綺麗に整備されていて、
とっても素敵でした~(´▽`)

秘密基地のような書斎スペース郡山市W様|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

私が特に素敵~!と思ったのが、
こちら書斎スペースです!

造作可動棚は本や小物を置くもの!という固定概念があったので
W様のように冷蔵庫や座椅子を置いて
秘密基地のように使っているのがとっても素敵でした~!(*´ω`*)

私もこんなスペース欲しいな~と
憧れてしまいました(笑)

【郡山市】3/4(土)マイホームセミナー~知らないと1,000万円損する⁉住宅業界の裏側お話します~|郡山市 住宅ローン 大原工務店のマイホームセミナー

家づくりを検討している方必見!
3/4(土)マイホームセミナーを開催します!!

知らないと1000万円も損する!?
お家を建てる前に
必ず知っていてほしい3つのことをお伝えします!

予約制ですので、
気になる方はお早めにお問い合わせください(^^)/
 ↓ ↓ ↓

先日大阪へ出張に行ってきました!大阪市|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、
先日大阪へ研修へ行ってきました!
毎回勉強をする機会を頂けることに日々感謝です、、、!

写真は、帰りにみんなでご飯を食べた時です!
大阪はお洒落で美味しい食べ物がたくさんですね( *´艸`)
目移りしちゃって大変でした(笑)