これからの季節にぴったりなインナーバルコニーがあるお家をご紹介♪郡山市N様邸


こんにちは!
大原工務店 広報部新人の川崎です(^^)/

お花見シーズンですね!
ここ3年なかなかお花見に行けていなかったので
今年は行けると良いな~と
心を躍らせています(*'▽')

さて、今回はこれからの季節にぴったりな
インナーバルコニーがある郡山市N様邸をご紹介します♪

インナーバルコニーがあるカッコイイ郡山市N様邸です|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらがN様邸の外観です!

黒い外壁×コンクリートという
モダンな雰囲気のとってもカッコいいお家です(*^_^*)

軒天(屋根の裏側)を木目にしているので
スタイリッシュな中にも柔らかさがあります。

インナーバルコニーがあるカッコイイ郡山市N様邸です|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

N様邸は、
今人気の家族用の出入り口もある
2WAY玄関が採用されています!

家族の靴を収納するには十分すぎる程の
シューズクロークがずらっと並んでいて、
雨に濡れたコートなども掛けられる
ハンガーパイプもついているんです!

こちらの玄関は約3帖なので、お子さまがいるご家庭では
ベビーカーなどをしまっておくスペースとしても使えるんです(*'▽')

N様邸のLDKです!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そしてこちらが、
N様邸のリビングダイニングです!

窓からたくさん光が差し込んで、
自然な明るさで落ち着く空間になっています♪

正面のグレーになっている壁一部分に、
エコカラットというタイルを使用しています。

エコカラットとは、
・心地いい湿度に調湿
・気になるにおいを脱臭
・有害物質を低減させる
という役割がある、とっても優秀な素材なんです!!

LDKにある小上がり和室郡山市N様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはLDKの隣にある
小上がり和室です!

こちらの小上がり和室、
LDK空間がどーーーんと広く見える
工夫がされているんです!

それは何かというと、、、
小上がり和室には扉をつけるタイプもありますが、
N様邸ではあえて扉をつけていないんです!(*‘∀‘)

N様邸の小上がり和室郡山市富田町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

扉をつけないことで空間の仕切りが無くなり
開放的な印象になるんです!

リビングダイニングの延長としても使えるので、
和室の使い方も増えてとっても素敵ですよね♪

インナーバルコニーがある寝室郡山市N様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして私がN様邸で一番素敵だな~!と思ったのが、
コチラの寝室です!!

この寝室、ただの寝室ではないんです、、、

郡山市N様邸のインナーバルコニー|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

なんと!!!
窓を開けると広ーーーーい
インナーバルコニーがあるんです!!!

こちらは6帖の広さがあって、
写真のようにハンモックを置いたり、
椅子を置いても余裕の広さです(^^♪

屋根があるので、
雨や風、強い日差しを遮ることができます。
天気を気にせずに洗濯物を干せるのも
インナーバルコニーの良いところですよね!

夜はゆっくり星空を眺めながら、
くつろぎの時間を過ごしたいです( *´艸`)

これからもたくさんお客様邸をご紹介していきます~!

【郡山市】マイホームセミナー~知らないと1,000万円損する⁉住宅業界の裏側お話します~【大原工務店】
 
イベントの告知です!

大好評につき、
4/2(日)にマイホームセミナーを開催します!

お家づくりに対しての不安や疑問などを
プロに直接相談できる貴重な機会となっております(^^)/
予約制ですので、気になる方はお早めにご予約ください♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お客様から差し入れを頂きました!|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、、、、

先日、S様からお菓子の差し入れを頂きました!
ありがとうございます!

スタッフとの話題が
たけのこの里派?きのこの山派?でもちきりでした(笑)
ちなみに私はたけのこの里派です(´▽`)
みなさんはどちら派ですか?