プライベート空間な中庭があるお家!お引き渡し式を行いました♪田村市滝根町S様邸


こんにちは!
大原工務店 広報部新人の川崎です!

最近、運動不足の解消をしたくて、
少しずつ体を動かすようにしてみました!

とりあえず筋トレやランニングをしたのですが、
2日後にくる筋肉痛に悩まされています(笑)

さて、今回は田村市滝根町で新築注文住宅を建築された
S様邸でお引き渡し式を行いました!

コの字型の中庭があるお家です!田村市滝根町S様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

S様邸は、コの字型の中庭があるお家です!

家族だけの贅沢なプライベート空間がある
素敵なお家なんですよ~

大原工務店の公式InstagramやTiktokで
カッコイイS様邸をご紹介させていただいているので、
ぜひご覧ください♪

お引き渡し式の様子です!田村市滝根町|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

お引き渡し式は、
まずは工務のあいさつで開会します(*^_^*)

この日は雨予報だったのですが、
お引き渡し式の最中だけは雨が止んでくれていました!

これもS様の日ごろの行いのおかげですね(*'▽')

テープカットの様子です!田村市滝根町S様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

次はテープカットです!

「こっち目線お願いします!」
「ゆっくり切ってください!」
と私たちの色々な注文を付ける中、
快くお答えいただきありがとうございます!

おかげさまで、
お子さまもカメラ目線の 素敵な写真が撮れました(^^)/

大原工務店恒例のビックキー登場です!田村市滝根町S様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

そして次は、
大原工務店恒例のビックキーの登場です!

大原工務店のスタッフブログでもたくさん登場しているからか、
「恒例のあれですね!」というお言葉がとっても嬉しいです(^^♪

その後、本物の鍵をお渡しし、
無事お引き渡しとなります(^^)/

説明書など、書類の説明を行います。田村市滝根町S様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

早速お家の中にお邪魔させていただき、
営業からお引き渡し書類のご説明を行います♪

上の写真は、営業の佐藤が説明しているときに
こっそり社長と自撮りした時のものです(笑)

お引き渡しの際にお渡しする書類の量は、
いつ見てもびっくりするくらいたくさんあります、、、!

登録が必要な書類などたくさんありますので、
付箋をはって分かりやすくしています(*‘∀‘)

工務からはお家の使い方のご説明をします!田村市滝根町S様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブロ

続いて、工務からお家の使い方についてご説明を行います!

高気密住宅ならではの注意点など、
詳しくご説明をします(^^)/

分厚い説明書にも記載はされているのですが、
直接聞いた方がわかりやすいですよね~(´▽`)

お家で生活していく中で、
気になったことがあればすぐにご連絡くださいね♪

2023.4マイホームセミナー開催します!| 郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、
4/2(日)にマイホームセミナーを開催いたします!
大好評につき、第6回目となります♪

お家づくりを考え始めた方向けの、
セミナー&相談会となっております。

気になることをお家づくりのプロに直接相談できる、
貴重な機会ですので、気になる方はぜひお越しください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


記念撮影をしました!田村市滝根町S様邸|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

最後に、S様と記念撮影をしました~!
これでお引き渡し式が無事完了しました◎

S様、本当におめでとうございます!

これからも点検やイベントの際に、
お洒落な暮らしぶりやエピソードを
たくさん聞かせてください♪

末永いお付き合い宜しくお願い致します(*´ω`*)