「はじめての家づくり.com」に掲載されています! 2/16(土)2/17(日)完成見学会

こんにちは!大原工務店広報の伊藤です。

突然ですがなぞなぞです!

「道で拾っても、交番に届けなくてもよい、高価なものとは何?」

郡山駅前にもたくさんありますよ~(´▽`)

答えは最後に書きますね!
「はじめての家づくり.com」に完成見学会のお知らせが載ってます。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
さて、大原工務店では2/16(土)2/17(日)、郡山市富久山町で完成見学会を開催します!

郡山市の出版社、aruku出版さんの「はじめての家づくり.com」でも、見学会が紹介されてます。

カッコイイ外観がでっかく載ってますね~(´▽`)

これはインパクトがある!

予約が増えてくることが予想されます。少しでも気になっている方は、お早めにご予約下さい!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「はじめての家づくり.com」大原工務店HPにも載っていないインタビューもあります。|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
「はじめての家づくり.com」では、大原工務店についてかなり詳しく紹介していただいてます!

写真をたくさん使いながら、大原工務店の注文住宅のいいところをわかりやすく書いてありますよ~(^_-)-☆

さらに、

①郡山市本町 W様
②郡山市小原田 S様
③郡山市七ツ池 H様

の3名様への施主様インタビューもあります!

これらは大原工務店HPにも載っていないので必見です!
郡山市大原工務店見学会「吹抜け+中庭で光と風を取り込むコートハウス」中庭|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
完成見学会の話にもどります。

今回見学会を開催する注文住宅の特徴は、なんといってもダイニング上部の吹抜けと、木製格子(ルーバー)と建物に囲まれた中庭です。

先日、準備のため訪ねてみたとき、玄関を入った瞬間からとっても明るくて驚きました。( ゚Д゚)

玄関や和室も、中庭に面しているおかげで光をたくさんとり込めるんですね~



郡山市大原工務店見学会「吹抜け+中庭で光と風を取り込むコートハウス」ダイニング|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
もちろん!吹抜けのダイニングも、南側の大型サッシからの光でまんべんなく明るくて、気持ちいい空間でした。

アイアンのスケルトン階段も、シンプルモダンな雰囲気にマッチしていてオシャレです。

こんなにカッコイイ新築住宅、見られるのはお引渡し前のこの機会だけです!

詳細・お申し込みはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



冒頭のなぞなぞの答えは、、、

「タクシー」

でした!