郡山市小原田 Z様邸の完成写真を撮影してきました!

郡山市安積町「大原工務店」外観|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

気持ち良い春の陽気で、大原工務店の玄関先にはチューリップをはじめとしたお花達が綺麗に咲いています。

会社の隣を流れるあぶくま川にはサイクリングロードが設けられていて、この季節は散歩する人、ジョギングしている人、通学中の学生さんなど沢山の人が通って行くんですよ~\(^o^)/
郡山市小原田Z様邸-玄関-|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

さて、先日お引渡しした郡山市小原田Z様邸ですが、お引渡しの前に写真撮影をしてきました!

大原工務店では工事完了後、家の外観・内観を撮影し、お引渡しセレモニー時に写真をプレゼントしています。

「なかなか自分では撮らないから嬉しい!」
とお客様に喜んでいただいているサービスです♪

Z様邸は壁・天井を全室漆喰(しっくい)で仕上げました。またタイルも随所に使いました。

こちらは玄関ドアを開けたところです。
正面の壁はアクセントとしてエコカラットのタイルが貼ってあります。

凹凸があり、表情がとてもステキです。

玄関は、お客様が一番最初に見る家の顔となる場所なので、カッコ良くしたいですね\(^o^)/
郡山市小原田Z様邸-トイレ-|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらは1Fトイレです。

壁上部は漆喰(しっくい)を塗り、下部にはタイルを貼りました。
淡いグレー色のタイルはとても綺麗で上品な印象ですよね。
まるで高級ホテルのような雰囲気です。

色の選び方で「落ち着く空間」になるのか、「ワクワク元気になる空間」になるのか変わってきます。

しかもこのタイル、エコカラットと言って、湿度を調節してくれる優れものなんです。

見た目も良く、しかも機能的にも優れているエコカラット。トイレのような狭い空間だと取り入れやすいですね~。


郡山市小原田Z様邸-洗面所-|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ

こちらはサニタリールームです。

 洗濯機置場回りには小さなタイル、モザイクタイルを貼りました。 先程のトイレとは変わって、可愛らしい印象です。

このモザイクタイル、今女性を中心に人気で、部屋のアクセントとして使う方もいます。

以前に完成した郡山市亀田H様邸でも、キッチンカウンターに設けたニッチにモザイクタイルをアクセントとして使用しました。


塗り壁とタイルをふんだんに使用した郡山市小原田Z様邸、施主様のセンス光るとてもステキなおうちに完成しました。

まだまだご紹介したいところがありますが、また次回のブログで♪♪
ライフスタイル提案型住宅「ライフボックス」|郡山市 新築住宅 大原工務店のブログ
最後に。。。
大原工務店のモデルハウスのご紹介です。
「自分流にカスタマイズして 今以上に楽しく暮らす 定額制注文住宅」その名も「ライフボックス」です。

平日・土日共にご予約いただければ、いつでもご覧いただけます。

夜8時までご案内できますので、お仕事帰りにでも見れちゃいます。

詳しくはコチラをご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
モデルハウス「ライフボックス」