2/16(土)17(日)完成見学会を開催します!郡山市富久山町

郡山市大原工務店社長は元大工です|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
こんにちは、大原工務店 広報支援室の大原です(*^^*)

朝、社長が「ウィ~~~ン」と応接室に棚を設置していました。

そうなんです、大原工務店の社長は元・大工さんなんです。ちょっとした作業なら今でもパパっとこなします。

なので今でも現場が大好きで、現場に行く時はウキウキしながら出かけていきます(笑)

それはさておき、大原工務店では2月16日(土)・17日(日)に完成見学会を開催します!

会場は、郡山市富久山町のお客様邸です。

お引渡し前のこの機会しかご覧いただけません。
郡山市大原工務店見学会「吹抜け+中庭で光と風を取り込むコートハウス」外観|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
白の外壁を基調とした、コの字型のコートハウス。

木製格子(ルーバー)が、道路からの視線をゆるやかに遮る役目と外観のアクセントにもなっている、シンプルモダンなお家です。


61-e1548669308592
リビング・ダイニングの上部を吹抜けにし、1Fと2Fを縦につないだ、開放的な空間のLDK。

インテリア性の高いオープン階段(スケルトン階段)を設けました。

光と風をたっぷり取り込むことができる、パッシブデザインです。
郡山市大原工務店見学会「吹抜け+中庭で光と風を取り込むコートハウス」中庭|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
スケルトン階段の隣には中庭を設けました。

中庭は第二のリビングともなる、プライベート空間です。

木製格子(ルーバー)があるので、外からの視線が気にならないのは良いですよね♪

ここで空を見ながらビールを飲んだら美味しいだろうな~と妄想しています(笑)
郡山市大原工務店見学会「吹抜け+中庭で光と風を取り込むコートハウス」タタミコーナー|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
リビング脇にはタタミコーナーもあります。

ここでも中庭からの光と風が入り、木製ルーバーがあるので目隠しもしてくれます。

畳にゴロンとしてお昼寝したら、気持ちよさそうですよね。


大原工務店見学会キッズスペースの様子|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
大原工務店の見学会場には、キッズスペースを用意しています。

小さなお子様でも女性スタッフが一緒に遊ばせていただきますので、ゆっくりご覧ください。

ぜひご家族皆さまでお越しください!
郡山市大原工務店見学会の様子|郡山市 工務店 大原工務店のブログ
見学会の詳細や、お申込みはこちらから♪

会場の間取りも掲載しています(^O^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓