全日不動産協会 平成27年度 第1回 法定研修会に参加してきました!

2015.06.18 (木)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。


娘が指を骨折して早4日・・・

毎晩、包帯を巻きなおしてあげてるのですが、
包帯の巻き方がうまくできないので、こまってます  (。-`ω´-)ンー


さて、昨日ですが

全日不動産協会    平成27年度 第1回 法定研修会

に参加してきましたよー♪

 


1434590917077
1434590930699
1時10分からの講習会の予定でしたので、、
12時30分には会場に行ったんですが、すでに会場の駐車場は満車!!!!

なんとか有料駐車場に停めて会場に向かいました。

法定研修会は年4回実施されます!

不動産についての講習会で、宅建業法の変更箇所等を講習します。


昨日は、式次第にあるとおり、重要事項説明書・売買契約書の書き方等を勉強してきました!

挨拶では、4月より施行されております宅建主任者が宅建士になった話などを聞いてきましたよ~♪






おまけ
7月11日(土)に「住まいの耐震博覧会in夢メッセみやぎ」の見学ツアー開催する予定です
(くわしくはイベント情報を見てくださいね)
去年の写真がありましたので、アップしておきます!
興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね!
1434591166140
たくさんの企業ブースがありました!
1434591185817
息子は、さくらんぼ狩りに夢中です♪