日出山S様邸 地盤品質証明書が届きました!

2015.06.16 (火)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

金曜の午後から月曜まで急遽お休みをいただくことになり
(その原因はのちほど・・・)

久々の出社、ブログ更新です。


さて、日出山S様邸 地盤品質証明書 が届きましたよ~(・∀・)



無題


瑕疵担保履行法では、新築住宅の売り主(工務店・住宅会社等)が住宅の主要構造部分の瑕疵について負う瑕疵担保責任は10年間です。しかし、「不法行為による賠償責任」については、20年に及び責任を問われる可能性があり、地盤の補償制度においても長期に亘りカバーできる商品が求められるようになってきています。

地盤ネットでは、長期に亘る補償を提供するための裏付けとして、20年間の補償適用期間を完全にカバーできる20年間の一括保険契約を大手損害保険会社と締結。20年間の一括保険契約によるバックファイナンスがあり、かつ更新手続きを必要としない「地盤品質証明書(補償適用期間20年)」を提供しています。

※「補償適用期間20年」は任意です。お申込の際にお申しつけください。また、希望により10年毎に更新できる「地盤ロングライフ補償®」が適用されます。






地盤ネット㈱ ホームページより

通常10年の保証期間が 安心の 20年保証!!

詳しく知りたい方は当社までお問い合わせ下さいね♪♪




さて、なぜ昨日は急遽お休みをいただくことになったか・・・

実はちょうど家を出ようとしたら、学校から電話が・・・

いやーな予感(´・ω・`)


「通学中に転んで、手がすごい腫れてるので、病院に連れて行ってあげてください」


そんな感じだったので、お休みをいただき整形外科につれていくことに。




診断結果


骨折 全治5週間



1434338214110
1434338203425
あごも打ったみたいなので、こちらはかかりつけの歯科でレントゲンをとってもらって診察をしましたが、なんともなかったようなので一安心。


寝坊したため急いで集合場所に行こうとして転んでしまったそうです・・・

左手だったのが不幸中の幸いというところでしょうか・・・

今後は気をつけてほしいなぁ。

みなさんもケガには充分気をつけてくださいね(ノω・、)