郡山市安積町モデルハウス近くの駐車場を綺麗に(*'ω'*)

2017.04.27 (木)
大原工務店
郡山市安積町モデルハウス近くの駐車場を綺麗に(*'ω'*)
こんにちは。総務部の橋本です。

もう少しでGWですね!
みなさんお出かけの予定は立てましたか?

私は、、、

GW中に部屋の大掃除をしようと
思っております(笑)( ´∀` )

さてさて、
昨日今日と朝のお掃除は、
先輩スタッフと一緒に
大原工務店で管理している駐車場の
草むしりをしてきました!

スタッフブログでも紹介があった
郡山市安積町のモデルハウスが建つ土地の
すぐ近くにある駐車場です(^◇^)

←お掃除隊長大和田先輩少し写っています(^^)/



before
郡山市安積町モデルハウス近くの駐車場を綺麗に(*'ω'*)

このように結構ごつい草が
たくさん生えているんですねー|д゚)
 

タンポポもたくさん生えてました~
春を感じます(^^♪
horizontal
after
郡山市安積町モデルハウス近くの駐車場を綺麗に(*'ω'*)

すっきり綺麗綺麗(*^▽^*)

これはほんの一部です。
まだまだ草が生えているので地道に
お掃除していきます♪

基本的には綺麗に整理された駐車場ですが
風などで飛んできた枯葉や、ゴミなんかも
たまに落ちているのでそういったものも
拾ってなるべく綺麗を保ちます。


郡山市安積町モデルハウス近くの駐車場を綺麗に(*'ω'*)

30分で袋3つ!
草の生命力はすごい。

でも綺麗になるのは気持ちいいですね(´▽`*)


すぐ近くに建つモデルハウスの完成も
とても楽しみです!


まだ先ですが、
安積町にできるモデルハウスの完成見学会で、
お客様が気持ちよく見学できるように
周辺の環境も綺麗に保っていかないとですね(^◇^)


明日も草むしり頑張るぞー!(^^)!

しかしお天気は下り坂☔

郡山市安積町モデルハウス近くの駐車場を綺麗に(*'ω'*)

先週の土日はとてもお天気が良かったですね~(^◇^)

お休みだったので、主人とお弁当を持って
大原工務店の目の前にある
阿武隈川沿いを郡山市金屋から日和田方面へ
サイクリングしてきましたよ(*^▽^*)(笑)
みちのく自転車道というサイクリングロードです。


綺麗な川沿いの景色を見てとても癒されました~