郡山市七ツ池町 新築住宅 打合せ 外観模型作成

2014.03.31 (月)
代表取締役 大原昇
こんばんは、社長の大原です。

たまには、仕事の話題もアップしないと、
「社長は遊んでいるだけだと思われますよ~~」
と社員様にご指摘をうけました(笑)

なので仕事の話題をアップしてみました。
本日は、新築注文住宅の打合せの様子です。

郡山市七ツ池町に新築予定のお客様とお打合せをしました。

外観を決めるのに、建築の模型を作製してお見せしました。
やっぱり、模型はパースとは違い雰囲気がよくわかりますね。
模型

大屋根は、片流れとして、下屋を大きくすることと、軒を深くすることで重厚感のある家になりました。
東側の大型のスクエア窓がとてもインパクトがあり、内部から見るととても明るく印象的な窓になっています。

内部は、無垢材と自然素材の塗り壁で仕上がる予定です。

ん~、しかし楽しみですね~~。

次回の打合せは、パースの打合せかな~~??
シッカリ作らねばです。



そっ言えば、先週ですが、郡山市民文化センターで行われた歌舞伎を見てまいりました。

なんといっても、あの市川海老蔵さまが来られましたから~(笑)
歌舞伎1
歌舞伎2

日本の伝統文化の歌舞伎を始めてみましたが、スゴイの一言でした~。

また、見たいと思いましたね~。