郡山市西田町M様邸 内部・外部改修工事 足場設置

2014.02.05 (水)
大原工務店

こんばんは。監督の渡邉です。


今日の郡山市の最高気温は、-3℃らしいです。


・・・・・・・・寒いですね。(+_+)

以前に紹介した、西田町の大規模改修工事がいよいよ始まります。

 

明日から大工さんが乗り込みますので、


足場設置をしました。

before
設置前

足場設置前の状況です。
|郡山市 家づくり 大原工務店の家造りのこだわり
after
設置後


実は、足場を設置したのは昨日なのですが・・・・・・・


この雪です!!!!!


なぜ、仕事始まると・・・・・・・


今まで雪降ってなかったのに。こんなに積もって・・・・

って感じですよね。(-_-;)

北雪


北側の状況も、こんな感じです。


外の作業も、かなりボリュームがあるので心配です。

 

・・・・・・・が、今日現場に行ったら、思いのほか雪が溶けていました。


工程通り進んでくれれば、幸いです。


明日、大工工事の紹介します。