モデルハウス構造見学会、ご来場ありがとうございました!

2017.06.20 (火)
広報 大原伸子
モデルハウス構造見学会、ご来場ありがとうございました!
こんにちは、広報支援室の大原です(*^^*)

16日(土)・17日(日)と開催しました安積町新モデルハウスの「構造見学会」、沢山のお客様にご来場いただきました。

暑いなか足をお運びいただき、実際に建てている現場をご覧いただいたお客様、ありがとうございました!

「なかなか完成前の家を見ることって出来ないから、来て良かった」
「こどもが楽しく遊べたから、ゆっくり見れてよかった」
と、嬉しいお言葉もいただきましたよ~\(^o^)/
モデルハウス構造見学会、ご来場ありがとうございました!
大原工務店では、お子様にも楽しく過ごしてほしいという想いから、キッズコーナーは毎回女性スタッフがあれこれアイディアを出し合って企画しています♪

今回の構造見学会では、
「壁にらくがきが出来るって、楽しそう!」
というアイディアで、家の建築工事で使用する石膏ボード(ハイクリンボード)を壁に打ち付け、チョークで落書きコーナーを作成しました。

思い返せば、私は小さい頃に家の壁や家具、いたるところにクレヨンで落書きをしたりシールを貼ったりしてはお母さんに怒られていました~~フフフ(笑)

大人になってもやっぱりらくがきは楽しいですね~♪

注:よいこのみんなは、まねしちゃだめだよ(´・ω・`)
モデルハウス構造見学会、ご来場ありがとうございました!
そして、小学生以上のお子様を対象に「うちわのワークショップ」を開催しました。

ちょうど構造見学会最終日6月18日(日)は父の日。

それぞれお父さんへ「ありがとう」の気持ちをいっぱい込めて作っていました。
お子様の手づくりうちわを仰ぎながら飲むビールは美味しいんだろうな~~(←おやじ的な発想ですみません^^;)

何はともあれ、今回も楽しい見学会になりました!

今回のモデルハウス、8月~9月頃完成の予定です。
完成見学会も開催予定ですので、皆さま今しばらくお待ちください~~!!