施工例追加しました!~シンプルなキューブ型のパッシブデザイン住宅~

2016.09.07 (水)
広報 大原伸子
こんにちは、広報支援室の大原です(*^_^*)

またもや台風が来ていますねー、今年は多いような気がします。。。
郡山市内の小・中学校では学習旅行や宿泊学習のシーズンでして、うちの娘も今週須賀川市にある「ムシテックワールド」へ行ってくるそうです。
余談ですが、新しいお弁当箱が欲しいと言う娘に曲げわっぱのお弁当箱を買ってあげたら、「おばあちゃんみたい~」と言われてしまいました。。。曲げわっぱの良さがわからないなんて。。。まだまだですね(笑)
深い軒の出で日射しを調節するパッシブデザインの箱型の家
さて!
話がそれてしまいましたが、施工例を追加しました!!

「シンプルな白いキューブ型の外観デザインで、豊かに住む、美しく暮らす注文住宅」です。

南面に大きな窓を配置し明るい光を取り込みつつ、深い軒の出で日射をコントロールするパッシブデザインです。


趣味のDJブースを設えた箱型の家~リビング~
2階への繫がりを感じる開放的なリビングの吹抜け。
木製手すりと木の飾り棚をアクセントとして、モダンながらも柔らかさもあるリビングです。

この他の写真や間取りも掲載している施工例をぜひご覧ください
↓↓↓↓↓
「シンプルな白いキューブ型の外観デザインで、豊かに住む、美しく暮らす注文住宅」施工例はこちら