お風呂のフィルターお手入れしてますか?

2015.05.25 (月)
大原工務店
こんにちは、設計の佐久間です。

一昨日、会社の近所にあるアミューズメントパーク下に、蕎麦カフェがプレオープンしてました。

主人の知り合いが店主さんということで食べてきましたので、
その写真をアップしておいて見たいと思います~♪



が、その前に!!!!!



いま、引渡しの書類をまとめているのですが、お風呂の取り扱い説明書の中に

「フィルターをこまめにお掃除してください」とありました。

みなさんはお掃除されていますか??


追い炊き金具
取り扱い説明書の一部分です!


フィルターお掃除
フィルターのお掃除方法です。

私の家でもたまにやってます!

歯ブラシは使い終わった古いものや、使い捨て歯ブラシなどを再利用してますよ♪


※フィルターに湯あか等が詰まると、お風呂の温度が設定した温度になりません。


一週間に一度を目安にお掃除をするといいみたいです(≧ω≦)b




1432527843303
1432527832251
1432383603186
1432527821539
プレオープンということでメニューは4種類でした(そのうち3つを食べてきました)

こっそり麺多めにお願い・・・とお願いして、多めに入ってます・・・(秘密)

おいしくいただきました、ごちそうさまでした!