復興住宅 ~いわき市小川町高萩地区~ 進捗状況♪

2016.11.07 (月)
大原工務店
こんにちは!設計の佐久間です。

11月に入り、一気に寒くなってきましたね~。

土曜日が学校行事だったので、息子は今日(月曜日)が振替でお休み!
私は仕事に行くので、実家に預けてきたのですが、
朝、息子と一緒に車に乗ったら、車のフロントガラスが凍っていました。
さむいさむい!と二人で車の中で震えちゃいました(´・ω・`)
これからもっと寒くなってきますね。
早くタイヤ交換をせねば!!


さて、復興住宅 いわき市小川町高萩地区 大工工事が終了しましたよ~!
進捗状況をお知らせします( ・∀・)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
大工工事が終了しました!

これからクロス工事等の内装工事に入ります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
壁に空いてる穴は
電気のスイッチやコンセントが取付られます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
押入の中です。
養生ボードがしかれていますが、
中段、枕棚もしっかり取付されていますね。


OLYMPUS DIGITAL CAMERA
外構工事もどんどん進んでいます!
こちらは、化粧ブロックを積み終わったところです。


ちなみに化粧ブロックとは・・・
表面に色や凹凸を付け積み上げただけで化粧された壁面ができるように作られたコンクリートブロックの事で、様々な模様やカラーがあります。様々な演出を好みに応じてすることができます!
当社でも外構工事を提案させていただいてます!
ブロック工事以外にも、
シンボルツリーを植えたい!
車止めをつけたい!
車を止める部分にコンクリートを打ちたい!
お気軽にお問い合わせください(=゚ω゚)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
復興住宅 いわき市小川町高萩地区 どんどん完成にむけて進んでいます!

協力業者の皆様、最後までどうぞよろしくお願いします!
!!━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━!!